神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可

ジュエリーバッグの宿題、コツコツ進めていますウインク


全体像が見えてくるとワクワクドキドキしますドキドキ


ほぼ仕上げていけば、次回完成ベル


色違いでバッグが2個出来ちゃいますラブラブ


…と思えば頑張れますグッド!


次に作りたいものも決まっていて、レッスン日が楽しみ音譜音譜音譜


レッスンでも話題になっていた紀子先生の本『初めてのジュエリーバッグ』を買ってきましたラブラブ



見ているだけで楽しいおねがい


Chako先生の作品も載っていましたラブ


作りたいものがたくさんで困ります~笑い泣き


小物も載っていたので、作ってみようかなぁと思っていますキラキラ


ジュエリーバッグの世界にもはまってます恋の矢