先日から、えりかさんのセッションを受けてます。


https://ameblo.jp/french--bull/entry-12813124360.html


えりかさんもたまたまInstagramで見かけて、

「あー綺麗な人だなーかわいいなー」と思ってた。


そして、なんとなくえりかさんの「繁栄」の話は

「頭じゃなく」て「ふむふむ」と「わかる」感じがした。


体レベルでね。


で、今回募集の時間の直後に「たまたま」ブログを見て、


あーー気になる!

今は、講座じゃなくて伴走してほしい!

私の話をしたい!


繁栄の話をしたい!!

繁栄の感覚をえりかさんと走ってみたい!


と、思った。

そして、たまたま手元にお金があったw


その時に「低脳くん」が


いやいや、さきこさんのノート講座の振り返り終わった?

身になった?

ちゃんと、身につけてから先に行ったほうがいいんじゃない?

お金が使いすぎじゃない??今月!!

(これについてはまた書こう)


とか、流れたけど、


ぜーーんぶ、一度OFF!


で、私はどうしたいの?と聞いてみると、


やってみたい


と、小さい声が出たので採用。


相変わらず、支払いはドキドキしたけど、

しっかり味わって、セッションが楽しみすぎた!







えりかさんは美しく、エネルギーが軽やか❣️

やっぱり美女から受けるエネルギーいいよね❣️



そんなえりかさんとの話の前も、話してる間でも、私の内側ででてくる感じ…それは、



繁栄の話がしたい。



ということだ。



えりかさんよ

Instagram見てると

blog読んでると、

どんどん軽くて華やかになる感じ。


そして、実際に話しをすると、

ダイレクトに伝わる繁栄のエネルギー。

終わった後はぐるぐるしたけど、充電された感じさえある。



いいなー、これもっとやりたい!

もっと話したい!!

私もエネルギーの循環の中にいたい。



って思った。


だから、決めました。


私はこれから繁栄の話をする。

繁栄をますます体現していく。


えりかさんとのお約束は2ヶ月。

その間に「繁栄」についてどんどん発信します。


発信のハードルも下げる練習にもしようw

(繁栄のイメージ①美味しかったw)


色々とチャレンジしていく夏にするぜ!