毎朝、毎夕、最高の芸術に出会える場所 | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

今朝5:00の東の空

 

 
 

その30分後

 

 
雲が多い時の朝焼けが好き。
 
大阪からリヒトに戻ってくると、
 
太陽の位置がちょっとずつずれてくるのがわかります。
 
 
その太陽の位置で、季節が変わったことが
 
なんとなく分かってきました。
 
 
朝陽と飛行機雲
 
image

 

 

光の道

 

 

 

鳳凰雲

 

 

 

霞の中にぽっかり浮かぶ火の玉のような太陽

 

 

 

こちらは夕陽

 

 

あー落ちるー!

 

と思ってカメラを向けたら、

 

すとんと落ちました。

 

 

 

夏休みですからね。

 

毎週月曜日と金曜日に

 

海沿いのホテルが花火を打ち上げてくれています。

 

 
 
毎日、朝陽と夕陽が見れるわけではありません。
 
一瞬のタイミングを逃したら、あっという間に消えていきます。
 
それでも、毎朝、毎夕、
 
晴れても、曇っていても、雨が降っていても、
 
かすんでいても、靄っていても、
 
どんな時も自然の織り成す風景は美しい。
 
 
 
「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 

第9弾!

断捨離が教えてくれたごきげんに生きる知恵

 

 

 

 

自分に喝!自分にスパルタ!

それがとても心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/