来年はもっと頻繁にリヒトに来たい!と言う言葉に期待。 | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

ここ数日、とてもお天気が良くて、

 

海の中の地形までわかるくらいに

 

透き通った光景が見えます。

 

 

 

 

泳ぎたーい!

潜りたーい!

 

 

今回の滞在では、

 

やましたひでこと二人きりの時間がありました。

 

10年前に「こうなったらいいな」と思っていたこと。

 

image

 

ひでこさんの今年のリヒト滞在は

 

年末年始

 

年末の大掃除

 

年始のお茶会

 

 

指宿菜の花マラソン


image

 

 

 

3月トレーナー研修

 

image

 

 

6月カタカムナ合宿

 

image

 

 

延泊したトレーナーとのだんしゃべり会

 

image

 

そして、

9月のトレーナー研修

 

その後の予定は未定なんだそう。

 

 

大きなイベントの時にしか

 

今は来られないそうで、

 

ゆっくりお話しできるのはリヒトにいても稀なこと。

 

image

 

「来年はもっと頻繁に来れたらいいなと思ってる。」

 

と、おっしゃっていましたが、

 

どうも、そうはいかないようです。

 

 

と言うのも、中国でのやましたひでこは

 

「最も影響力のある作家」

 

 

だから、これからは中国行きが多くなるかも・・・
 
と言うことですが、
 
そんな中、きっと時間を作って、
 
リヒト滞在も今年よりも多く取ってくれるのではと
 
期待しているのです。
 
 
「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 

第9弾!

断捨離が教えてくれたごきげんに生きる知恵

 

 

 

 

自分に喝!自分にスパルタ!

それがとても心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/