これは、日常と非日常を融合させ、日常を楽しくする時空間創り。 | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

準備のために前日入りされた

 

酒井千恵トレーナー

 

 
大好きな明太子を持ってきてくれました。
 
 
千恵トレーナーとは何度も顔を合わせているけれど、
 

 

こうやって、二人でゆっくり話したのは初めて。
 
 
千恵トレーナーには、
 
まずはイベントではない、
 
いつものリヒトを堪能してもらいましょう。
 
 
明日から
 
リヒト初開催!
 

酒井千恵トレーナー主催

 

断捨離®式テーブルコーディネート

 

 

ウエルカムテーブルつくりに勤しむ千恵トレーナー

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
慧蔵にある古伊万里と、
 
リヒト周辺で咲いている紫陽花と
 
千恵トレーナーが持参された食器やカトラリー、ファブリックが
 
溶け合う時空間。
 
 
明日になれば、また様相は変わってくるのだと思います。
 

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 

第9弾!

断捨離が教えてくれたごきげんに生きる知恵

 

 

 

モノを減らして、ポイント溜めよう!
ポイント制読書会 「1日1断捨離」 実践サポート

 

 

自分に喝!自分にスパルタ!

それがとても心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/