”どうしちゃったの?私の体・・・Part3” | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

大阪からリヒトへ・・・

 

さあ、私の浮腫みはどうなるのでしょう・・・

 

 

こちらはリヒトから大阪に移動後の変化

 

5月20日 7:13

 

 
起きたばかりなので、まだ浮腫み知らず。
 
 
5月20日 17:11(10時間後)

 

 
足首が浮腫んできました。
 
 
体重も大阪に帰る前と、
 
リヒトに到着した時とを比べると
 
約2キロ減っていました。
 
 
この2キロが全部、水分?
 
 
2キロ増えると、抗がん剤の量も増えるそうなのです。
 
 
浮腫みがこのまま続くと、
 
体重はどんどん増加傾向にあることは実証済み。
 
 
と言うことは・・・
 
食事制限?
ダイエット?
 
やだー!!!
 
image image 
 

 

と言うことで、

 

明日からももりもり食べることにした

 

懲りない私です。

 

image