【脱毛日記】13日目~18日目 | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

2月29日

 

image

 

3月1日

 

image

 

3月2日

 

image

 

3月3日

 

image

 

3月4日

 

image

 

3月5日

 

image

 

今は脱毛当初のように、

 

がさっと抜けることはなくなり、

 

一旦落ち着いてきました。

 

 

脱毛しだしたら、早めにスキンヘッドにしょう!

 

 

当初はそんな目論見もありましたが、

 

短くしすぎると、

 

抜けた毛が衣類に入り込んで、

 

洋服を着た時のちくちく感とむずむず感が

 

とても不快・・・

 

 

という、話を聞いたので、

 

まだ美容院には行ってませんが、

 

次回、大阪に帰った時はもう少し短くしておこうかな。

 

 

それよりも、頭髪の脱毛が起こると、

 

体中の毛も抜けると聞いて、

 

ムダ毛処理ができる!

 

と、その点だけは喜んでいたのに、

 

まだ、そちらは残っています。

 

 

眉毛、まつげは少し、抜けてきたかな。

 

 

新しいメイク用品とつけまつげも必要になるかな・・・

 

 

うーーーーーん

 

どんどんモノが増えていくー!

 

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。