今年もきっと、どうにでもなるし、どうにかなる! | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

2024年2月4日 立春

 

旧暦正月 立春

 

 

ウチの母は、

 

「初詣や厄払いは節分がすぎてから行くもんや」

 

と頑なに申しておりましたので、

 

私にもそんな思い込みが定着し、

 

新春よりも、立春に重きをおいているのかもしれません。

 

 

ということで、リヒトのご近所にある

 

枚聞神社に行ってきました。

 

 

 

本来なら、真正面にドドーンと

 

開聞岳が見えるはずなのですが・・・

 

image

 

(2021年4月頃)

 

 

生憎の曇り空でうっすらとも見えません。

 

 

それでも、今年一年を元気に健やかに過ごし、

 

少しでも、天のお役に立つ自分になれるように宣言し、

 

今年も、リヒト管理人のお役目を存分に果たそう!

 

 

おみくじから出てきた「福槌」
 
 
きっと、今年も
 
どうにでもなるし、どうにかなる!

 

 

だって、これを実践したら、運が上がるはずだから・・・

 

image

 

はい!

 

皆様もご一緒にー!

 

モノを減らして、ポイント溜めよう!
ポイント制読書会 「1日1断捨離」 実践サポート

 
 
「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。