【無料説明会開催!】親子で過ごすリヒトでの夏休み | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

今年の夏も開催するよー!

 

【親子参加限定】2泊3日

キッズキャンプ in <リヒト>

 

鹿児島指宿リトリート【リヒト】が

開設されてから約2年半

 

たくさんの親子が来てくれました。

 

ご両親に連れられてくる子どもさんたちを見ていると、

 

最初は戸惑いを隠せない表情ですが、

 

すぐにこの空間を感じ取ってくれるのか、

 

あるお子さんは広いアトリウムを走り回り、

あるお子さんはその空間を味わうように、ぼーっとしていたり、

 

また、あるお子さんは

自然に触れる楽しさで目をキラキラさせていました。

 

 

お子様連れで来てくださると

必ず、やましたひでこに報告をします。

 

その時のやましたひでこの嬉しそうな顔。

 

老若男女、誰もが喜んでくれることを

一番に喜んでいるのではないでしょうか。

 

去年、キッズキャンプを行い、

その様子を報告したところ、

 

夏休みと言わず、

冬休みでも、春休みでも

長期の休みには開催したら?

 

とアドバイスをもらったのですが、

 

すみません・・・

 

開催は夏休みだけになってしまいました。

 

 

夏休みまで後、約1か月強。

 

今年の夏の思い出はリヒトで作りませんか?

 

と、お誘いしても、概要がわからないと不安ですよね。

 

 

ということで、

 

今回、担当する3名で無料説明会を行います。

 

 

6月23日(金)20:00~

6月26日(月)15:00~

 

どちらも30分の予定です。

 

去年の様子のご紹介や、

質問、疑問などもお伺いすることができますので、

気になった方はぜひ、ご参加ください。

 

(当日、参加できなくても動画配信もあります。)

 

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 

リヒト管理人による読書会

 

リヒト管理人がリアルで体験した「運」が増える生き方

やましたひでこ著 モノが減ると 「運」が増える 読書会

 

 
6/7~場所別での参加も可能になりました!
もちろん、単発参加も可能です。
 
断捨離と空間のクリエイトが楽しくなる30分!
 

 

 

 
 

 

 
 

一日お一人様限定「美智代の部屋」zoom

 
 
あなたの「したい」「動きたい」「変わりたい」
という気持ちを大切にし、
これからの行動のきっかけとなるご提案をいたします。

 

 

information

 
 ■断捨離実践スペシャルサポート3時間以上
 断捨離を進めたい方、
 なりたい空間に近づきたい方
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 3か月コース    
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 半年コース
 詳細はこちら