トレーナー研修はいったい何泊何日なのか・・・ | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

トレーナー研修が終わって、すでに2日経っていますが、

 

研修のブログが一つも書けていません・・・

 

 

と言うか、

 

この4日間の記憶が吹っ飛んでいる感覚。

 

参加したトレーナーたちがそれぞれの思いを

ブログに綴ってくれているので、

それを見返しながら遡っていこうと思います。

 

 

同期トレーナー 田中富士美さんのブログ

富士美ちゃんは島根から参加。

 

陸路でかなりの時間がかかるので、

早朝から移動していたと思います。

 

伯備線で岡山まで出て

岡山から新幹線に乗って、

鹿児島中央から電車に乗って、

 

辿り着くまでどれくらい時間がかかったのでしょう。

 

富士美ちゃんだけではなく、

東北から来てくれた面々も、

前泊なくしてはリヒトまでたどり着けないのではないでしょうか

 

 

大坊奈津子さん

 

4泊5日と書いてありましたが、

研修は3泊4日。

 

前泊からなっつーの研修は始まっていたようです。

 

 

 

藤原裕実さんも前日鹿児島中央入り

 

次回の前泊はぜひ、リヒトで!

 

 

そして、秋田からはこの方

 

小笠原睦子トレーナー

 

 
睦子トレーナーの珍道中。
 
ホントにトレーナー研修は何が起こるかわからない・・・
 
 
「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。
 
 
住まいの断捨離の突破口として、
この「洋服の断捨離実践的ワークショップ」を
活用してみませんか?
 
洋服の断捨離だけではなく、
理想のクローゼットの空間創りをしていきます。
 
4月午前クラス、夜クラス開催します。
詳しい日程はこちらから
 
 
「捨てる」と「落とす」は「お祓い」と「お浄め」
親分&番長がサポートいたします。
 
 
汚れの断捨離Wサポート
 

4月 9日 関東方面

5月14日 関東方面

6月11日 中部方面

6月12日 関西方面

(他地方の方でもご希望があれば、ご相談ください。)

 

 

こちらの動画ご覧いただけましたか?
 
 

 

 

 

 

 
 

一日お一人様限定「美智代の部屋」zoom

 
 
あなたの「したい」「動きたい」「変わりたい」
という気持ちを大切にし、
これからの行動のきっかけとなるご提案をいたします。

 

 

information

 
 ■断捨離実践スペシャルサポート3時間以上
 断捨離を進めたい方、
 なりたい空間に近づきたい方
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 3か月コース    
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 半年コース
 詳細はこちら