”断捨離トレーナー毎日リブログ祭り♪7人目” | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

トレーナーのブログを毎日リブログしようと決めて、

早数日。

 

わらやまゆみトレーナーも

既に7人目のリブログをされたようです。

 

わらやトレーナーがリブログされた記事を読んでいると

 

私とは明らかに違う視点

(当たり前だけど・・・)

 

だからこそ、

わらやさんのブログ読めば、

色んな人のブログも読めてきっと

断捨離の幅

思考の幅

選択の幅も

広がっていくのかも!

 

現在、断捨離トレーナーは日本各地に120人ほどいます。

 

その中でブログを書いていない人もいるのですが、

後100名ほどはご紹介できると思います。

 

100名・・・

 

毎日あげて、3か月強。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
次はだれのブログかな?
 
と楽しみにしていただければ嬉しいです。

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。
 

 

沖ヨガの真髄、断捨離の本質を一緒に学びましょう(残り1室

 

 

 

 

 

 

 
大澤親分となにわの番長
と言われてますが、2人とも怖くないですよ。
 
 
汚れの断捨離Wサポート
 

2月13日 関西方面(中部地方も対応可能)

3月12日 関東方面

3月13日 関西方面

 

 

初企画!

断捨離チーフトレーナー小林理恵さんとの共同開催です。

 
 
こちらの動画もご覧いただけるともっと嬉しいです!
 
 

 

 

2月8日(水)20:30~

 

 

 

 

 

 
 

一日お一人様限定「美智代の部屋」zoom

 
 
あなたの「したい」「動きたい」「変わりたい」
という気持ちを大切にし、
これからの行動のきっかけとなるご提案をいたします。

 

 

information

 
 ■断捨離実践スペシャルサポート3時間以上
 断捨離を進めたい方、
 なりたい空間に近づきたい方
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 3か月コース    
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 半年コース
 詳細はこちら