リヒトでお花刈り | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

お花を買いに行く

お花を摘みに行く

 

リヒトでは

「お花を刈りに行く」

と言う表現の方がぴったりかもしれません。

 

image

 

背丈以上に伸びた紫陽花の木

 

 

「あの花がいい!」と言うので、

雑草をかき分け、お望みの一輪をゲット!

 

image

 

私は長ズボン、スニーカーだったので、

高く伸びた雑草の中に入れますが、

この方は厚底サンダル、短パンで雑草をかき分けていきます。

 

image

 

だから、こんなことも・・・(笑)

 

image

 

 

強風の中、紫陽花の群生地まで2往復

 

image

 

 

 

 

 

 

おかげで、リヒトラウンジはお花だらけ
 
image

 

この紫陽花たちがどうなったかは次のブログにて!
 
 
 

やましたひでこ公認

断捨離®チーフトレーナー

【リヒト】管理人 宮本美智代でした。⇒プロフィール

 

image

 

 

やましたひでこ断捨離集中講義【展開編】

受講された方は多いと思いますが、

1回の学びで腑に落とせていますか?

 

ぜひ、復習の場として、ご活用ください。

出される課題も深め、シェアの場を作っています。

 

6月30日~残り5回です。

(単発参加も受け付けております。)

 

 

 

断捨離夏祭りの翌日ですが、

私たちと一緒に楽しみませんか?

 

 

 

 

information

 ■ 2022年モノ別お手入れ塾
 モノの手入れの仕方を知りたい方
 モノを大事に扱い方
 今日、取り上げた洗濯機のお手入れの仕方も
 お伝えします。
 詳細はこちら

 ■断捨離実践スペシャルサポート3時間以上
 断捨離を進めたい方、
 なりたい空間に近づきたい方
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 3か月コース    
 詳細はこちら

 ■コツコツ断捨離スペシャルサポート 半年コース
 詳細はこちら