さあ!断捨離上げ潮音頭で運をあげていきましょう! | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

どなたのブログかは忘れましたが、

 

「2022年の運をあげるために、今したいこと」

 

と言うタイトルを見つけました。

 

 

ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認

断捨離リトリート【リヒト】管理人 

断捨離®チーフトレーナー宮本美智代です。⇒プロフィール

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

ダンシャリアンさんなら、きっとこれが

 

「2022年の運をあげるために、今すること」

 

になるかもしれません。

 

 

去年のカウントダウンライブでも披露しました。

 

 

この時から思えば、かなりクオリティは上がっているかと思います。

 

 

さあ、皆で踊りましょう!

 

 
 
 
練習動画はこちらを参考に!
 
 
 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

全国の断捨離トレーナーのzoom開催予定➡️☆☆☆

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/

 

フォロワー3,000人目標!(現在、1083人です。)

 

ぜひ、いいねグッド!お願いいたします。