学びもいいけど、実践もね。一人でやるより、みんなでやろうよ! | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

「zoomで断捨離トーク!美智代の部屋 ”ウチ、断!”感想会」

(Tverしか見れない・・・という方もぜひ、ご参加くださいね。)

 

8月 4日(火) 21:00〜

8月11日(火) 10:00〜

8月18日(火) 15:00〜

 

お申し込みはこちらにお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5393dc8a401950

(お申し込みいただいた方にzoomURLお送りいたします。)

 

ごきげんさまです。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー宮本美智代です。

 

 

さっき、一生懸命書いたブログが

なくなりました・・・泣

 

 

私にとっては珍しい、

自分の負の感情について書いたのですが、

 

全部消えちゃった。笑

 

 

神の思し召しか、天の采配か・・・

 

と思うことにして、

気を取り直して、書いていきたいと思います。

 

 

唐突ですが・・・

 

 

9月からやましたひでこの

断捨離集中講義:基礎編

が始まりますね。

 

 

皆さんは受講されますか?

 

 

久しく、

やましたひでこが基礎編を開催する。

 

 

私たち、トレーナーも興味津々です。

 

 

全てのことは基本にある。

 

基本を知り、応用していく中で

軸がずれていくことがあります。

 

 

基本を知り、応用を学んでいるだけで

実践できないこともあります。

 

 

しかし、断捨離は行動が全て、行動が先。

 

 

この暑さもありますが、

なかなか行動につながらないという方。

 

 

私たちと一緒に実践してみませんか?

 

 

同期トレーナーかまたきみこさんとのコラボ企画

 

 

【おうち丸ごと断捨離!捨てる!ワークショップ 全10回】

 

 

こちらに参加していただいた皆さんと

同じ時間に同じ場所を

一斉に断捨離しよう!という企画。

 

 

10の場所に限定し、

30分という時間を活かし、

お家の中を断捨離してみませんか?

 

 

こちらに参加すれば、

イヤでも(笑)その時間は

断捨離に当てられる。

 

 

あー・・・

今週も何もできなかったな。

とか

捨てるモノが見つからなかったな。

とか

 

そんな風に思うこともなくなります。

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

https://www.reservestock.jp/events/463592

 

ブログランキングに参加しています。 

あなたのワンクリックが私のココロの支えになっています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

現在、募集中の講座、セッション、自宅サポートはこちらよりご覧ください。

 

8月10日より全4回

断捨離®的 モノの捨て方講座

https://resast.jp/events/460188

 

8月20日、9月10日、9月24日

断捨離®no基本を再確認!モノと空間と言葉を見直す3回講座

https://resast.jp/events/462977

 

9月4日より全10回

おうち丸ごと断捨離®!捨てる!ワークショップ

https://www.reservestock.jp/events/463592

 

9月19日、10月10日、10月31日【全3回】

断捨離®的 お片づけxお掃除学校

https://resast.jp/events/456654

 

断捨離®ワンデー実践サポート

https://resast.jp/stores/article/18743/30373

 

クローゼットの断捨離実践サポート

https://resast.jp/stores/article/18743/30441

 

断捨離®空間の作り方

https://resast.jp/stores/article/18743/30428

 

 

毎日、面白い情報がアップされています。

登録お願いします。

やましたひでこ断捨離公式YouTube

http://bit.ly/2RtGrki

 

 

全国の断捨離トレーナーのzoom開催予定

気になる方はこちらをご覧ください➡️☆☆☆

 

こちらも見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般財団法人断捨離®のホームページはこちらへ

https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/

 

フォロワー3,000人目標!(現在、946人です。)

 

ぜひ、いいねグッド!お願いいたします。