”予告の断捨離!”って本当は教えてほしいけれど・・・ | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

ごきげんさまです。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー宮本美智代です。

 

 

昨日は

【zoomで断捨離®トーク なんでもありの美智代の部屋】でした。

 

 

昨日は3名の参加者さんと

東京から同期トレーナーこばやしりえさんが来てくれました。

 

 

東京と大阪が一瞬で繋がる。

 

 

昨日は東京からお二人が来てくださいました。

 

 

この会を催している時間に

断捨離®トレーナーヤマグチユミさん率いる

チバダンシャベリ会では

大変なことが起きてたとか・・・笑

 

 

やましたひでこが何の予告もなく、

参加されたようです。

 

 

ヤマグチユミさんに後でお伺いすると

 

自分も参加されていた皆さんもびっくり!

 

その後、すごいテンションになったとか。

 

 

えー

いいなぁ。

 

 

こっちにも来てほしいなぁ。

 

 

と思ってたら、この記事

もしかして、あなたが参加するzoom断捨離会に、

私やましたひでこがいるかもしれません。

 

その時には、どうぞ、よろしく。

 

あなたのご質問に、

めいっぱいお答えできればと!

 

 

この突然行法、籠城開けまで続きます!

 

以上、ひでこさんのブログより

 

 

あー!

私が開催する【美智代の部屋】にはいつ来てくれるんでしょうか・・・

 

 

いつでもご参加お待ちしておりますよ。

ひでこさん。

 

 

ということで、

今後の【美智代の部屋】の開催予定は

 

4月15日(水)11:00〜 残2席

4月17日(金)14:00〜 残2席

4月19日(日)20:00〜 

 

そして、来週は

 

4月21日(火)13:00〜

4月23日(木)10:00〜

4月25日(土)21:00〜

開催したいと思います。

 

 

ひでこさんはいなくても

全国にいる断捨離®トレーナーが

参加している場合もあります。

 

 

どんな出会いがあるのか。

 

 

楽しみにしてくださいね。

 

 

お申し込みいただいた方には追って、

zoomの使い方、入室のためのURLを送らせていただきます。

 

 

お申し込みはこちらよりお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5393dc8a401950

 

 

・5月9日 6月6日 6月27日←すごい特典(笑)が付いています! 

3名のみの募集です!

歳を重ねるごとに心がけたい10の断捨離 ワーク&シェア→☆☆☆

〈よりよく生きるための断捨離®式エンディングノートを活用して〉

 

・6月7日 断捨離®式エンディングノートワークショップ

初めて受講の方→☆☆☆

再受講の方→☆☆☆

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

あなたのワンクリックが私のココロの支えになっています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

チューリップピンクいつも応援していただいてることに

トレーナー一同感謝しています!!!チューリップピンク

 

一般財団法人断捨離®のホームページはこちらへ

https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/

 

フォロワー3,000人目標!(現在、864人です。)

 

ぜひ、いいねグッド!お願いいたします。