本日は初めましての方に、対面で

スピリチュアルセッション

させていただきました。

 

昨年から地元の施設を借りていて、

土日は常駐の管理人さんが不在のため

カギを別の方のお宅に取りに行きます。

 

これまでは無事に借りられていたのに

今朝取りに行くと、なんとお留守驚き

 

開始時刻も迫っており、仕方ないので

屋根がある体育館への渡り廊下の階段

に座って、セッションすることに笑

(この施設は廃校になった小学校を再利用)

 

 

こんなことは初めてあんぐり

 

申し訳ないなーと思っていたら、

『わー、珍しくていいですねーびっくりマーク

初対面にもかかわらず、この状況を

楽しんでくださり、救われましたニコニコ

 

今朝は曇り空で、涼しい山風が吹き

外はとっても氣持ち良かったんです。

 

これが真夏だったらと思うと…滝汗こわひ

 

石の階段に並んで座り、まるで

昔からの友達のようにたくさんの

お話しをさせていただきました。

 

 

今回お越しくださったMさんは、

数年前にネットで検索しているとき

わたしにヒットして以来、ずっと

ブログを愛読くださっているんだそう。

 

いつか逢いたいと思いつつ、なかなか

勇氣がなく、申し込みできずにいた中。

 

ちょうど5年前に、宮津市で友人たちと

共同主催のイベントをした際、わざわざ

わたしの姿を見に来てくださったそうで。

 

声をかけようとしたときには、わたしが

別の方の対応をしていたらしく、直接

お話しすることは叶いませんでしたが。

 

そんな昔から見守ってくださっていた

んだと知り、めっちゃ感激しましたおねがい

 

2019年11月イベントにて(めっちゃ懐かしいw)

 

『やっと、じゅんちゃんに逢えたー笑

と喜んでくださる姿に、Mさんのように

まだ見ぬお客さまにも支えられているんだ

と胸が熱くなりましたお願い

 

ずっとブログを読む日々だったMさんが

今回お申込みになったのは、きっといま

最善のタイミングが来たから。

 

お話しをしていく中、そう感じましたキラキラ

 

 

ご感想を頂戴しましたので、

了解を得てご紹介しますね指差し

 

長い間じゅんちゃんに会いたいなぁーと思っていましたが、今がタイミングだったんですねニコニコ

いっぱいお話しをさせていただき、帰り車の中でマイナスな想いが思い出せないくらい、心が空っぽになりました笑断捨離ですねニコニコ本当にありがとうございました。

魂と、いまの自分が一つになりつつある感じです。自分のやることが決まったので、前を向いて進みます。

今日は心地よい風が吹く中でお話しをさせてもらったのが、私にはとても良かったです。


ありがとうございました。またご指導よろしくお願いいたします。

 

初対面だったけれど、いきなり

『じゅんちゃんびっくりマークと声をかけて

くださったことで、わたしも和んで

たくさんお話しできたんですニコニコ

 

心の奥にしまっていた想いなども

正直に本音で話してくださり、

握りしめておられたことを手放す

いい機会だったんでしょうね。

 

『じゅんちゃん、わたし

白い羽が生えた感じです爆  笑

おっしゃったのが印象的でした。

 

 

そして、このたびのご縁がきっかけで

来週末にレイキ伝授へ進まれることに。

 

新たな世界の扉を開けられるMさんを

サポートさせていただきますね。

 

今日は本当にありがとうございましたお願い

 

 

明日は、毎月恒例だった

数秘の勉強会の最終回です。

 

いよいよラスト。

 

皆さんと一緒にふり返りをしながら

楽しく過ごしたいと思いますデレデレ

 

 

◇◆éclat(エクラ)◆◇

 
 
ゆめみる宝石éclat プロフィール

ゆめみる宝石メニュー 一覧

ゆめみる宝石スタンドエフエム

ゆめみる宝石サロン最新の予定

友だち追加
上差し全ての連絡はこちらから