先日販売したこちらのスプレー下差し

 

たくさんの方にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたお願い

 

 

ご不在でまだ受け取っていない方を

除き、ほとんどが無事届きました。

 

皆さん早速シュッシュされたようで

最初に感じたことをお寄せくださり

とても興味深かったんですニコニコ

 

中には、継続して使ってみた体感を

また報告すると言ってくださる方も

いて、めっちゃありがたーい飛び出すハート

 

 

お届けまでに、お時間をかなり

頂戴しましたが、わたしなりに

じっくり丁寧にスプレーを仕上げ、

オイルの意味をできるだけ詳しく

お伝えさせていただきましたニコニコ

 

選ばれたオイルたちは、皆さんに

必要な意味や効能を持っています。

 

何種類かブレンドすることで、

より一層の効果を発揮する組み合わせも。

 

これを使ってくださる皆さんのお顔を

思い浮かべながら、日々の幸せや安らぎの

一助になればいいなーと、心を込めて

お届けさせていただきましたピンクハート

 

 

お寄せくださった感想の

一部をご紹介しますね看板持ち

 

香水まるで順子さんからの愛をもらったみたいで、すごく満ち足りた氣持ちになりました
香水めちゃくちゃいい香りー!
香水マイナスイオンを浴びた感覚になる
香水水の綺麗な場所や神社、氣のいい場所に行った氣持ちよさ
香水順子さんの真心が伝わってきた
香水とっても好みの香り

香水解説を読んで、うるっときてしまった
香水わたしに必要なオイルなんだと納得

香水こんな丁寧な説明書きが届くなんてビックリ!
香水めっちゃたっぷりで、こんなに入ってていいんやろか?と思った
香水頭上にスプレーしたら、すごく心地いい!
香水寝室やベッドに振りまくりたくなる
香水スプレーしてからの動きが、ここ最近で一番サクサク進んだ
香水やる氣が出て意欲が湧いた
香水ボトルが可愛らしくて好み
香水全部全部、今の私に必要なメッセージばかり

香水オイルの意味が、ドンピシャに刺さりまくり!
香水順ちゃんのスプレーが大好きだったので、今回販売してもらえて嬉しかった
香水解説を何度も何度も読み返しています
香水玄関にスプレーしたら、どんよりして見えて明るくしてあげなくちゃと思いました
香水甘くて優しい香り。昔どこかで香ったことのある懐かしい香り
香水香りをかいだら、何だかワクワクした
香水一人一人に丁寧に解説してくれてありがとう
香水サポートガイドの愛も感じました
香水解説を読んで泣きそうになりました
香水スプレーしたら、なんか体が感動しています

香水優しくて甘い香りが嬉しい♡
香水ずっと順子さんのスプレーが欲しかったので、やっと手にできて嬉しい
香水いっぱい使いまくります!

 

昨日届いたばかりだというのに、

もうこんなに体感してくださって

喜びの声をお寄せいただけたこと

めちゃめちゃ感激です飛び出すハート

 

 

今回は久しぶりに作ったから嬉しくて

オイルをドボドボ大サービスしたの笑

(おかげで、めっちゃ香りが濃いww)

 

わたしの愛も、てんこ盛りに

注入しておりますよーーニヤニヤ

 

浄化に特化したブレンドなので

きっと不要なものを解放して、

軽やかになってゆくことでしょう。

 

癒しやリラックス効果も高いので

くつろぎスペースにもどうぞクローバー

 

 

あと、早速ブログでご紹介して

くださった方もいらっしゃいます下差し

 

Soulies-Souriez(スリエースリエ)

ちかさんピンクハート

 

ダイヤモンドちかさんブログダイヤモンド

 

ちかさんのブレンドオイルは、

他の人にない珍しいのが選ばれて

わたしもビックリしたーびっくりマーク

 

『運命の赤い糸』が入っているので

大富豪と結婚するしかないやん笑

 

もしそうなったら、美味しいもん

いっぱいご馳走してもらうぞーニヤニヤ

 

ちかさん、ありがとうお願い

 

今年5月 福知山元伊勢内宮にて

 

そして、ちかさんの妹さんである

Soulies-Souriez(スリエースリエ)

みぃちゃんピンクハート

 

ダイヤモンドみぃちゃんブログダイヤモンド

 

なんと、スプレーを喜んで

使ってくれたところ・・。

 

好転反応びっくりマーク

 

満月のオイルがたくさん入っている

ため、デトックスや浄化、解放が

起こりやすいんですよ。

 

 

でも、そこは足管理療法士。

 

デトックスのチャンスだと捉えて、

お水をたっぷり飲んでウォーキング。

 

えらいわー、みぃちゃんアップ

 

徐々に軽やかになっていくから、

楽しみながら使ってみてね。

 

みぃちゃん、ありがとうお願い

 

今年5月 福知山の元伊勢内宮にて

 

最後は、

未来設定LIFEコーチ

佳寿子さんピンクハート

 

ダイヤモンド佳寿子さんブログダイヤモンド

 

佳寿子さんには、プライベートで

手土産代わりに何度かお渡しした

ことがあったけれど。

 

今回は最速で、直感がビビッと

下りてきたようで、すごいねー爆  笑

 

龍と共に生きるセッションを体験して

こられたことも相まって、直観力や

感覚が冴え渡っているんだろうと、

ブログにも書いてくださっています。

 

ベルリンまでにいっぱい使って、

さらにパワーアップしてねーアップ

 

佳寿子さん、ありがとうお願い

 

まだ今月の始め 熊本空港にて

 

わたしの方が、皆さんからたくさんの

愛を受け取った氣がします。

 

めちゃめちゃ幸せな氣持ちですおねがい

 

本当にありがとうございましたお願い

 

 

◇◆éclat(エクラ)◆◇

 
 
ゆめみる宝石éclat プロフィール

ゆめみる宝石メニュー 一覧

ゆめみる宝石スタンドエフエム

ゆめみる宝石サロン最新の予定

友だち追加
上差し全ての連絡はこちらから