未来手帳シェア会について | 龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

生き辛さからの解放を!
子育て世代からミドル世代
シニア世代まで幅広く対応。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を引き出すコーチングでメンタルサポートしています。


 

まずは簡単に自己紹介を


この度、このブログに辿り着いて

くださった方の中には、エクラを

ご存知でない方もいらっしゃると

思いますので、簡単に自己紹介を指差し

1972年生まれの50歳。
(第二次ベビーブーム世代)


以前NHK大河ドラマで放送された

明智光秀が築いた福知山城がある

京都府福知山市の山奥で、

夫、社会人の息子2人、保護猫ハル

敷地内同居をする義両親と共に、
自然に囲まれて暮らしています。



自宅周辺の風景

長年会社勤めをしていましたが、
43歳の時、度重なる不思議体験を

境に人生が180度シフトチェンジふんわりウイング

 

éclat(エクラ)の屋号で

2015年10月1日に起業し

早くも8年目に突入。

2022年末にて、いったん

メインのスピリチュアル業を

手放すことを決意しました。


 

薫さんとわたし


ワタナベ薫さんを知ったのは

アメブロでしたが、ファン歴は

まだ浅く、5年くらい。

著書を読んで感銘を受けたとか、

アメブロを熱心に読んでいた訳でもなく、

氣づけば自然と好きになっていたんです。


2020年1月の大阪新春セミナーで

ナマ薫さんと初めて会って、翌年には

カオラボplus+メンバーに加入。

2021年は薫さんと共に始まり、

薫さんで終わった1年間でした乙女のトキメキ


未来手帳に「龍」と書いてもらった

2022年4月~7月までは、

MCC®コーチングスクール
仙台0期生としての学びを修了。
 

~魂の声をガイドする~
龍遣いの夢実現コーチ
 éclat 山岡 順子
 

として、同年8月から
コーチ業を軸に活動中。

それと同時進行で2023年は

履修生として、年間コースでの

受講のため、月に1度東京へと

通っています。

 

未来手帳シェア会

 

前置きが長くなりましたタラー

昨秋に初めて開催して以来、

未来手帳シェア会

1シーズンに1回ぺースで

やっていこうと計画しています。

とはいえ、私自身が上手く

未来手帳を使いこなしているかと

いうと、正直そうでもなくって滝汗
(ウソがつけなくて申し訳ないw)



だけど、目的を持って「書く」

ことの効果はバツグンで、自らが

夢や目標を設定し書き込むことで

脳や潜在意識は、そこへ向かって

動きたくなります。

まだ実現していない現状と、

なりたい理想とのギャップを

脳が埋めようとするからです。

どんな感情も書き出して、それと

しっかりと向き合うことで、脳が

活性化し、行動力が自然と上がり、

可能性の扉が開いていきます。



MCC®で培ったコーチングスキルを

活かして皆さんとワークをしながら、

未来手帳を最大限に活用してもらえる

時間を提供したいと思っています。

2023年もあと半分。

どんな風に動いていきますか?

定期的に脳内整理をし、願いを

口にすることで、現実化がさらに

加速していくことでしょうふんわりウイング


 

シェア会は対面のみ開催

 

今後のシェア会は、1シーズンに一度

対面のみ開催することにしました。

 

次回は夏の間に開催予定です。


正式に決まりましたら、

またこちらからお知らせを

させていただきますね指差し

一緒に手帳を使ってワークを

しながら、新年度の目標を

しっかり設定していきましょう。

書いたことを皆さんとシェアする

ことで、夢にカタチが与えられ、

現実化がさらに加速しますよ気づき

 

【日時】
夏頃の予定
13:30~16:30

【場所】
三岳会館 地域文化教室
福知山市一ノ宮580番地

(駐車場は里の駅みたけ)

【参加費など】
・参加費は無料
・お菓子1品持ち寄り制
・会場準備費 500円/1人

【持ち物】
・未来手帳2023
・筆記具
・お好きなお菓子(市販品でOK)

【定員】
毎回6名程度


飲み物はこちらで準備を

しますので、お菓子だけ1品

好きなものを持参くださいね。


 

開催頻度は決して多くはないけれど

空いた間隔の過ごし方を考えるなど、

シェア会の存在意義はあると思います。


皆さんと共に手帳活用法を共有しつつ

存分に夢を語り合うのが楽しみですニコニコ


シェア会の募集まで、

今しばらくお待ちくださいませ。



ダイヤモンドエクラ公式LINEダイヤモンド
 
最後までご覧くださり、

 

◇◆éclat(エクラ)◆◇



宝石赤エクラのプロフィール

王冠1
メニュー一覧はこちら

時計サロン最新の予定

友だち追加
お氣軽にご登録ください