本日2回目の更新です。

今日はオンラインにて

継続コーチングセッション

させていただきました。

先日オリエンテーションを体験され
正式契約となったみゆきさんピンクハート
(お名前の表記はご了解済み)

本日が記念すべき
第1回目のコーチングの日でした。

 


毎回セッションを始める際に

クライアントさんにテーマを

出してもらいます。

今日みゆきさんが提示されたのは

必然の流れからのテーマでした。

ご了解を得て、いただいた感想を

ご紹介させていただきますね下差し

 

1回目のコーチング、ありがとうございました。今日の朝からの流れでテーマが決まりましたが、今一番大切な事だったんだと思います。

自己肯定感の部分、100%にするための足りない部分、普段そんな事を考えることなんてないので、それをするのが自分を大切にする事に繋がるのだと感じました。

私が望む未来には、避けて通れない大事な部分の話になったと思います。

自己分析したことで、自分を見つめなおせ、また普段なら人に言いたくない部分も言えたように思います。自分なりの一歩になりました。

一つ一つ行動することで、自分の本当にしたいこと、使命にもつながるように思いました。


みゆきさんピンクハート

ありがとうございました。



質問を投げかけていくたびに

うーんと悩みながらも、真剣に

ご自身と向き合っていらっしゃる

姿が印象的でしたキラキラ

そして、課題を解決する方法は

みゆきさん自身の口からすべて

出てきており、それをお伝えすると

「ほんとだーびっくりと笑顔にグリーンハート

大きなテーマですから、今後も

しっかりと向き合っていきましょう。

今日はありがとうございました。
来月も楽しみにしていますねニコニコ




明日午前中はオンラインにて

継続コーチングセッションを。

午後からもオンラインにて

スピリチュアルセッション

をさせていただきます。

明日お逢いする皆さまピンクハート

よろしくお願いいたします。