本日2回目の更新です。

ブログにアップする余裕がなく

日々が過ぎ去っておりますが、

連日セッションさせていただいて

おります。


先日からは、カオラボplus+

メンバーさん率が高くて、
本当にありがたいことですおねがい



もちろん初めて受けてくださる

方もいらっしゃるんですが、

リピートくださる方も増えていてキラキラ

その場合、よりマニアックな

メニューを希望されますニヤニヤむふふのふ

最近はレイキをさせていただく

機会が増えていて嬉しいです。

カオラボplus+メンバーさん

周波数の高い方が多いので、

次なるステージへ進むためには

エネルギーを自在に扱う必要がある。

そのひとつの手段として、レイキに

興味を持っていただけるのが嬉しいおねがい



土曜日もレイキ、今日もレイキを

お伝えさせていただきました。
 

明日の夜もレイキをオンラインで。

サードの座学です。

plus+メンバーさんには迷いが

ないので、最初からサードまで進むと

宣言される方ばかり。

 

なので、変化が速い(笑)びっくり



もちろん、レイキ以外もセッションを

しておりますが、最近の傾向として

絶妙のタイミングで受けられること。

先日は、お誕生日当日に

お誕生日前セッション

受けてくださったんですが。

その直前の流れを受けてからの

当日に、鳥肌が立つような感じ。

『すごーい・・びっくりの連続でした。

まさに必然でしたよね。

Mちゃんの新たな1年が楽しみピンクハート



昨日の夜には、Kさんブルーハート

先日のファイナルの時、私のことを

探しておられて、声をかけてくださり

とても驚きました。

ワタナベ薫さんから、
『龍のことなら、じゅんちゃんに

聞いたらいいよー』と言われて以来、

ずっと受けたいと思っていたとのこと。

ありがたいですーお願い

 



詳しくは書きませんが、

まぁ本当に驚きの連続のセッションで、

私はKさんに必要なことをお伝えする

ために呼ばれたんやなーと確信。

そのタイミングは、ご本人さんにしか

わかりませんので、皆さん的確に
察知しておられるんだと思います。

もちろん、無意識でしょうけれど、
神がかってるなーとキラキラ



Kさんは、めちゃめちゃ遠くに住んで

おられますが、また逢えると思います。

天橋立に行ってみたいんだそうで、

その際にはぜひご案内しますね。

龍に縁のある神社にも行きましょう。

きっと私には、ご案内する役目も

あるのでしょうね(笑)


もちろん、喜んでっグッ

来年春にも、由美ちゃんと

万里江さんをご案内する予定ウインク



明日は、午前中に

お誕生日前セッション

オンラインで。

夜の部はレイキサードの座学を

オンラインでさせていだきます。

明日お逢いする皆さんグリーンハート

よろしくお願いいたします。