あなたが主役の人生だから | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

 

龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です。
 

昨日はお2人さまに対面セッション。


午前にお越しくださったのは

初めましてのHさんグリーンハート

私は初対面でしたが、じつは夏に

あるコミュニティでお逢いしていた

そうで、Hさんは私のことを知って

くださっていたとのこと。

今回は思い切って

個性数秘学®セッション

お申込みくださいました。

 

 

まずは、人生物語5つのカギを握る
パーソナルナンバーから、
ご自身の強みや課題点をお伝えします。

「私はこんな人間」と思っていることも

実は他人からの刷り込みだったり、

人と比べて「私はダメなんだ」

いう勝手な思い込みだったりショボーン

純粋な目で自らを見る機会は、
意外にないのかもしれませんね。

あなたが認識している自分像が

本当にそうなのかを、根本から
一度疑ってみてください。


それって本当にそうなのでしょうか?

誰かの目に映る自分を、そのまま

私だと思い込んではいませんか?

自分の中に潜んでいる才能や魅力は
客観視しないと氣づきにくいのかも。

個性数秘学®セッションでは

そこもしっかりお伝えしますグッ




Hさんは優しいがゆえに、ついつい
自分を後回しにしたり、言いたいことが
ハッキリ言えず、周囲に遠慮してしまい
無意識での我慢を重ねておられましたもやもや

何をするにも家族や周りを優先にして
しまうと、自分自身が置き去りになる。


軸が他人になっていたんですね。



Hさん自身が望む未来を考えた時、
やっぱりその中心にいるのは自分。

だって誰のものでもない、
あなたが主役の人生だから
虹

他人に委ねていた軸を自分に戻した時、
今世でどう生きていきたいか
はっきりと浮かんでくるのです。
 

今回は、そこの想いを大切にした
アファメーションを、Hさんの
言葉だけで作っていただきました。

日常的に何度も口にすることで、

現実化のスピードが速くなりますよ流れ星



Hさんグリーンハート受けてくださり

ありがとうございました。

50代へ向けて、お互いに

もっともっと楽しいことしましょうね。


ダイヤモンド個性数秘学®️セッション ダイヤモンド




午後からは、リブレきさちゃんが

個性数秘学®フォローアップ講座

と、心ほぐしセッション

受けにお越しくださいました。

お逢いするのは久しぶり音符

好きなことを伸び伸び楽しむ

元氣そうな様子に安心しました。

 

ダイヤモンドきさちゃんブログ ダイヤモンド

 

 

今回リニューアルした
個性数秘学®ナビゲーター講座

伴い、すでにナビゲーターの方には

リクエスト制でブラッシュアップを

させていただいています。

きさちゃんが初めてでしたが、

ワークなどもあるので60分では

収まらない感じ(笑)

 

ダイヤモンドバージョンアップ講座 ダイヤモンド

 

 

きさちゃんとはお喋りが弾んで、

ほぼ2時間ほどになりましたが(笑)
次回から90分にしようと思います。



きさちゃんも数秘&カラー®

インストラクターさんなので、

同じく数秘が大好き。

数秘の話をすると止まりません(笑)
やっぱ、数秘は沼だわーグラサン

講座終了後は、そのままの流れで

心ほぐしセッション。

内容は書きませんが、来年へ向けて

ステップアップするために何が必要か?
を再確認するセッションでした。



実は私自身もそこが課題なんですが

自分のことはよくわからないのに、

クライアントのこととなると見える(笑)

これはセラピストあるあるですねてへぺろ

まぁ、自分のことが全部わかって

しまったら面白くもなんともないので。

きさちゃんピンクハート今一度自分を棚卸しし、

来年への飛躍に繋げてくださいね。

長い時間ありがとうございましたグリーンハート



本日は午後から対面にて

龍氣勾玉リーディングを。

その後はオンラインで

カオラボplus+の勉強会。

画面越しではあるけれど、

ワタナベ薫さんやメンバーの皆さんに

お逢いするのが楽しみですおねがい