いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です。

本日は、3名さまに

龍のささやきセッション

させていただきました龍


 

 

今日受けてくださった皆さんは、

それぞれのタイミングをちゃんと

選んでおられました。

まずは、先に近況などを含めた

お話をうかがうのですが、

その後に引くカードのメッセージが
リンクしているんです。

いくつかのキーワードが届くので

それをお伝えした上で、なにを

感じるのかを聴いていきます。

最初はなんだろう?という

お顔をされますが、質問を投げかけ

掘りさげていくとハッとされるのですびっくり



龍はあなたをみています。

限られた時間の中で、思うことを

言葉にしていただくことで、自分では
氣づきにくかった感情が出てきます。

物事の表面だけを捉えるのではなく
その奥に隠れた感情を見つめて、

自分を顧みることが今のあなたに

必要なメッセージとなる流れ星



例えば、自信というキーワードから

あなたはどんなことを連想しますか?

ひとつの言葉を様々な角度から

みていきます。ほんの一例ですが下差し

・自信がない
・自信がある
・自信が欲しい
・自信はありすぎると危険
・自信は育てるもの
・自信とは自分を信じること
・自信は人生の武器になる
・自信とは優劣ではない
・自信の境界線はどこ?
・自信がなさすぎると卑屈になる
・自信はどうやったら持てるの?

などなど。

今のあなたにとって自信とは

どんな意味を持ちますか?

そこから感じることは?



とかく、自信があることがいいことで

自信がないのは悪いことという風潮が
まだまだ根強くあるように思います。

しかし、自信はありすぎると傲慢になり
そこで成長は止まります。

逆に、人は自信がなければ、努力して

それを得ようとするので、それ自体が
成長となり、糧となる。


こんな風に捉え方を変えてみるのも

自分を客観視できるので効果的です。
 

 

龍のささやきセッションでは
こちらが一方的に伝えるというより
龍が提示したキーワードの中から
必要なメッセージを、ご自身で
選択されるという方が合っているかも。

ですから、そのキーワードから感じた

あなたの氣持ちと向き合ってください。


自信ひとつとってみても、これだけ

様々な受け止め方があるのですからウインク



今日は、三者三様のテーマがあり、

とても濃いセッションでした。

やっていて思ったんですが、

時間内でなんぞ収まらん(笑)

ま、それでもいいんです。
(追加料金はいただきません)

皆さんの晴れ晴れとしたお顔が

純粋にとっても嬉しかったのでおねがい

今日受けてくださった皆さんグリーンハート

ありがとうございました。



明日午前は、サロンにて

心ほぐしセッションを。

午後もサロンにて

メモリーオイル作り

させていただきます。

明日は対面Day。

お越しくださる皆さん
どうぞお氣をつけてクローバー