いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

 

龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です。

 

今朝は1年ぶりに、Yちゃんが

お誕生日前セッション

受けにお越しくださいました。



お誕生日前セッションは年に一度の

自分メンテナンスとして、毎年受けて

くださる方が多い人氣メニューですまじかるクラウン

久しぶりの方には、まず近況報告を

していただき、どんな1年だったかを

ふり返ってもらうことからスタート。

その上で、新たな1年のテーマを伝え
それに沿ってどのように過ごせばいいか
ポイントを絞って解説します上差し

テーマとなる数字には、それぞれ

様々なキーワードがあるのですが、
同じ数字でも人によって違うのです。

いま置かれている環境によって、
該当するキーワードは変わるので
お話を伺いながら進めていきます。



今日お越しになったYちゃんは、

秋に迎えるお誕生日から新たな

サイクルが始まります流れ星

9年サイクル切り替えの年は

非常に重要なタイミングで、
意識の向け方、過ごし方にも

コツやポイントがあるのです。

ですので、そこもしっかりお伝えし
今後9年間のビジョンなども伺って
イメージングしていただきました。



Yちゃんの夢、すごく素敵おねがい


一生懸命さをずっと見てきたので、
その想いにとても共感しました。

クライアントの夢を聴くとワクワクするし
きっと叶うと、私は全力で信じます拍手

Yちゃんピンクハート
ますますステップアップしていってね。
今日はどうもありがとう。




午後からは、個性数秘学®

ナビゲーター講座最終日。

受講生Aさんは、ずっと前から

数秘を面白いと思っておられ、
お仕事上でも会話のツールとして

使うことも多かったんだそう。

しかし、専門的知識がないため、

推測や、ぼんやりしたニュアンスでしか

伝えられないことにもどかしさを感じショボーン

その方に応じた的確なアドバイスや

読み解きができるようになりたいと
今回受講されたんです。



個性数秘学®ナビゲーター講座
数字の基礎知識だけに留まらず、
日常生活の中で活用する方法や
対人関係を円滑にするツールとして

とても優秀なんです。

これを仕事にしなくても、まずは

実生活に活かしてもらえるので、

どなたでも氣軽に受けていただきたい。

2日目の今日は9年周期法について
学んだのですが、Aさんも興味津々で

『これ面白い。誰かに伝えたくなるわ』

と、目を輝かせておられました。



しかも講座なんだけれど、まずは

受講生さんの運氣に沿って解説を

していくから、まるで濃いセッションを

受けているような感覚になるのです。

『講座なのに、私が癒されてる(笑)』

Aさんも嬉しそうに笑っておられました。

これからはメインのお仕事にプラスして

お客さまを癒していかれると思います。



『じゅんちゃんが、ワタナベ薫さんに
出会ったことで成長して輝いている

のをみて、講座を受けたいと思った』
そう言ってくださいました。

私がデビュー当時から見守っていて

くださる方だから、そう感じてもらえた

ことがとても嬉しかったですおねがい

Aさんグリーンハート
ナビゲーター講座修了

おめでとうございます。

なにかあれば、いつでも

フォローさせてもらいますね。



明日はお休みをいただきます。

たまりまくった用事を済ませて、
いただいているオーダーなどに

取り掛かりたいと思います。

ライオンズゲートオイル、

郵送希望の皆さんには

本日発送完了しております。

今週末にお手渡しの皆さん、

今しばらくお待ちくださいませウインク