本日2回目の更新です。

 

午前中は、数年ぶりに

Sさんがお越しくださいました。

 

エクラを覚えていてくださったこと

とても嬉しいですおねがい

 


龍氣勾玉リーディング

させていただきました。



まずは、現状を詳しくお伺いし
龍を呼び出してのリーディング龍

 

『不思議な感覚でしたけど、

髪の毛に龍の氣配を感じました』

と、笑顔のSさん。

今の状況や感情と龍氣勾玉からの

メッセージがリンクしていて納得。

本当に必要なことがなんなのか、

ちゃんと氣づかれていました。
 

本来のご自身で、思う存分に

人生を楽しんでくださいねウインク

Sさんピンクハート

今日はありがとうございました。



午後からは、Aさんに

個性数秘学®ナビゲーター講座を。

Aさんとも、お逢いするのは久しぶり。


ナビゲーター講座のお申込みの

ご連絡をいただいたときは、

とても嬉しかったです。

ご自身のお仕事にプラスして、

悩めるお客さまの道標になるような

ツールとして使いたいとのこと。

 

数秘術は統計学ですから、

ふわっとしたスピリチュアルではなく

しっかりとしたデータに基づいています。

 



個性数秘学®ナビゲーター講座

お仕事にする、しないに関係なく、

氣軽に受講いただけます。

 

個人的に数秘術の知識を得たい方、

ご家族や身近な人間関係の改善に

活用したい方など、どんな動機でもOKOK


ダイヤモンドナビゲーター講座 ダイヤモンド


ナビゲーター講座だけでも、かなりの

情報量ですから、個人で活用したいと

いう方にも十分ご満足いただけます。


講座の時間も効率化し、受講時間を

午前中と午後どちらか選べますので、

さらに手軽に受けていただけるようにグッ


ナビゲーター講座が氣になる方は
どうぞお氣軽にご相談くださいね。



Aさんも熱心に聴いてくださり、

また次回は来週に開講します。

宿題も出しましたので、

しっかり向き合ってみてくださいね。

 

終了後、色々とお話もできて

とても楽しかったです。

 

Aさんピンクハート

長い時間お疲れ様でした。



明日は遠く大阪より、Tさんが

レイキサード伝授

お越しくださいます。

久しぶりに夜の部では、

カオラボplus+メンバーさん

オンラインセッションを

させていただきます。

明日お逢いする皆さんグリーンハート

よろしくお願いいたします。