本日2回目の更新です。

午前、午後共に初めましての方に

数秘のフルセッション
させていただきました。



最近では、私のセッションを受けた

感想を書いてくださっている方の

ブログを読まれてのご予約が増えていて。


午前に個性数秘学®セッション

を受けてくださったYさんも、そう。

スピリチュアルセッションと迷われた

そうですが、ご自身としっかり向き合い

たいと思い、こちらを選ばれたとのこと。



個性数秘学®セッションでは、
単に数字の意味を読み解くだけでなく

人生ストーリーにスポットを

当てていきます。

自分の思考のクセや、思い込み、

両親から影響を受けている部分を

客観的に知ることで制限を外します。

もし数字でみる自分と、自分像とに
違和感があるならば、どこかにその

原因が隠されているからです。

いくつかの質問を投げかけながら、

ご自身の中から答えを探してもらう。

発する言葉から、
自然な氣づきが促されるのです。



Yさんは、ご自身の口から出てくる

言葉で色々感じとられていました。

『あー、なるほど、そっかー』と、
時に苦笑いもされながら・・(笑)

だけど最後には、
清々しい笑顔でフィニッシュキラキラ

『すごく温かいもので包み込まれているようでした』

Yさんグリーンハート
とっても嬉しいお言葉をいただき

ありがとうございました。


午後の部は、九州在住

初めましてのMさんピンクハート  


Sちゃん、いつもご紹介

してくれてありがとうおねがい

数秘&カラー®

受けてくださいました。



最近の傾向なんですけれど。

いま必要な言葉を探し当てるために

セッションを受けられているような

氣がします。

それくらい、ドンピシャだからです!

まさに今の自分を言い当てられて

いるかのようなメッセージの数々。

そして、今後目指す世界へ向けての

後押しをもらうような展開虹

どれも必然なのですが、あまりにも

ドンピシャなので笑えてくるようです(笑)



Mさんも真剣にメモをとりながら

どんどんキラキラしたお顔へとキラキラ

ご自身が案じておられたことが、

数字で払拭されたことに感激して

おられたようでした。

『すごいですねー、こんなことまで

わかっちゃうんですね。

未来にワクワクしてきました。
受けて本当に良かったです。』


ほんと、私もそう思います。

こんなにも数字と人生って、

シンクロしているんだなーと流れ星

数字から、こんなにもパワーを

もらえるだなんて不思議だなと。

通訳をしながら、しみじみ思うのです。



これからも数字のギフトをプレゼント
たくさん受け取ってくださいね。

Mさんピンクハート
どうもありがとうございました。


明日と明後日は所用のために

空けておいたのですが、
予定変更でぽっかりオフに。

溜まりまくった用事を済ませよう(笑)

ブレスのオーダーにも、

そろそろ着手しなければ滝汗

もうしばらくお待ちくださいね。