本日2回目の更新です。


スムーズに仙台へ到着。


ホテルはPARCOのすぐ近くにある

ホテル モンテ エルマーナ仙台。



めちゃめちゃ導線がよくて便利!

お値段が良心的なのにサービスが
充実しているからか、フロントは
長蛇の列。満員らしいですびっくり

チェックイン後は、
カオラボplus+メンバーゆみちゃん

合流し、ホシヤマ珈琲店へ。



やっっと来られたー笑い泣きうれぴー

ワタナベ薫さんが、贔屓に
されているお店なので、薫さんファンも
たくさん来店されるんだそうです。

こちらの素敵なところは、お客様の
イメージに合わせてカップを選んで
くださることピンクハート


こんなにもたくさんある中から、
お一人お一人違うカップを選んで
くださるサービスがすごいですねおねがい

店内は、クラシカルな雰囲氣キラキラ
上質な空間になっています。

店員さんも上品で丁寧で、普通の
カフェとは全く違うんです。



私のイメージで、どんなカップが
出てくるのかとワクワクしていたらおねがい

なんと、大好きなターコイズカラー!!


リチャードジノリのカップ。
めちゃめちゃ高級感ありますまじかるクラウン

こちらの珈琲、1杯1,320!

私、今までこんな高級な珈琲は
飲んだことありません滝汗


体質改善をしているのですが、
ここで一生後悔はしたくないので
モンブランも食べました(笑)

ゆみちゃんも全く同じセットで。
セットにすると、1,870円。


甘いものは久しぶりだったから、
味覚が敏感になっていて甘かった(笑)

なので、晩御飯は抜きました。
お水飲んで寝ます。

合宿から帰宅したら調整をして、
また地道にがんばりますグー


ゆみちゃんとは明日からの合宿
なんと同じお部屋だったー!!

ビックリびっくり
こんなことってあるー!?

だけど、ゆみちゃんとなら
楽しく過ごせそうで嬉しいラブ


ゆみちゃんと別れてからPARCOを
ブラブラしていたら、めっちゃ
可愛いバッグやネックレスを発見。

荷物満載やのに買いました(笑)

だって次の仙台は年末。
いま買わないと後悔するから即決グッ


ネックレスは金属アレルギーの私に
ピッタリの革紐で、ホックは磁石。

ピタッとくっつけるだけで簡単OK
実物は、もっと白くて可愛いです。

撮り方が雑すぎるよねー(笑)てへぺろ
(ベッドの上で無造作すぎるし)


どっちも明日早速使おうてへぺろ

さっき、ゆみちゃんから連絡があり
明朝到着されるメンバーさん達の
お仲間に入れていただけることに。

再びホシヤマ珈琲店行きます!

まさか連日行けるとはびっくり
なんたる流れなのでしょうか(笑)

メンバーの皆さんピンクハート
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

さて、今から薫さんにラブレターを
書いてから、寝るとします。