いつもBlogをご覧くださり
ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター
エクラの山岡順子です。


本日は、夜の部。

オンラインセッション

させていただきました。



夜の部は、オンラインのみで
18時~21時までの時間帯で

承っています。
(最終開始時刻20時)


遠方住まいの方、お仕事の都合上

夜しか空いていない方など是非おねがい



今回受けてくださったのは

カオラボplus+メンバー

Yさん。

昨日の和の香さんもそうでしたが、
初対面なんだけどブログを通じて

拝見しているからか、初対面の

氣がしない(笑)

だけど、お話させていただくのは

初めてだったんですキラキラ



スピリチュアルセッション

受けてくださいました。

まだセッションの名前が定まって

いないので(笑)、仮の名前ですがてへぺろ

まずは、生年月日から数秘を用いて
強みや資質、使命などをお伝えします。

フルセッションではありませんので

かいつまんだ感じにはなりますが、

ギュッと濃縮してお伝えしますよ(笑)

自分を知るのは大切なことですからまじかるクラウン


そして後半からは、不思議な世界へ。

セッションは60分の限られた時間

ですので、事前にスピリットガイド

繋がらせてもらい要点を絞っておきます。

そこから必要なことを抜粋してお伝え
しますが、かなーり濃ゆいです(笑)

Yさんも『おもしろーい爆笑

喜んでくださっていました。



スピリチュアルセッションは
前半30分=自分と向き合い、

後半30分=不思議の世界へふんわりウイング

今までは、リクエストがあれば

こんな内容のをやっていましたが
今後はスピリチュアルメインの

セッション形態になりそうです。

今週末は初めましての方ばかり

オンラインセッションのご予約を

頂戴しており、とても楽しみルンルン


Yさんも初対面なのに、まるで

以前からの知り合いのようで

とてもお話しやすかったです。

実は来月の仙台で、和の香さんと

ホシヤマ珈琲店へ行かれるのが

こちらのYさんだったんです。

急遽お仲間に入れていただき、
ご一緒できるのが楽しみでラブ

今日は画面越しでしたが、

リアルでお話させていただくのが

今から待ち遠しいです。

Yさんピンクハート
ありがとうございました。


明日は、朝から丹後へ。

体質改善のお話を聴いてきます。
どうなるかはわからんけど(笑)

すぐにとんぼ返りして、午後は

サロンで対面セッションと

再アチューンメントを。

夜はオンラインセッション。
盛りだくさんになりそう(笑)
 

【éclat】じゅんのmy Pick