いつもBlogをご覧くださり
ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター
エクラの山岡順子です。


個性数秘学®
ナビゲーター講座

最終日でした。



ナビゲーター講座を通して、

受講生さんがご自身の内側と

向き合うことができます。

まるで、とても深いセッションを
受けているような感覚に・・照れ

しかも、通常のセッションでは
扱わない角度からの学びもあり、
より自分自身を客観視できます。

ここに氣づくだけでも、講座受講の

価値があるのではないでしょうか?



受講生さんのご了解を得て、

ご感想を紹介させてもらいます下差し
 

①受講の動機
自分の運氣サイクルを自分で解るようになりたいと思っていたので受講しました。

②実際に受けてみた感想
自分の運氣サイクルは、知らないよりも知っておいた方が絶対にいいと思いました。

③どんな方に勧めたいか
自分の年周期が切り替わる、お誕生日を迎える前の方。
ぜひ誕生日の一ヶ月半前に。

④インストラクター山岡順子の印象
私でも理解できるのかどうかと受講前は不安でしたが、順子さんの知識を余すことなく丁寧に伝えてくださいました。

また私自身の過去の出来事を例に交えて教えてくださる講座は、とても頭に入りやすく楽しく受講できました。

どうぞ今後もフォローよろしくお願いします。


Mちゃんグリーンハート
どうもありがとう。


勉強熱心で、早速ご家族の
読み解きをされていました。

まずは身近な方から
広めていってくださいねウインク

コロナがもう少し落ち着いたら、
ナビゲーター、カウンセラーさんの
勉強会をやりたいと考えています。

横の繋がりも楽しんでくださいね。



明日は久しぶりにお逢いする

Rちゃんがお越しくださり、
個性数秘学®個人セッション
をさせていただきます。

春は新しい『スタート』の季節桜

まずは自分を知り、個性の活かし方に
氣づくことで、夢の実現が加速します。

じっくり丁寧に向き合う3時間を

個性数秘学®個人セッション
で味わってみませんか?


ダイヤモンド個性数秘学®️個人セッション ダイヤモンド


セッション後の爽快感と、自然に

湧きあがるやる氣が得られますよ。

ご自身へのプレゼントにも是非プレゼント