ゆとりは必要 | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

本日2回目の更新です。

思っていたより筋肉痛もなく、

ちょっとダルいかなー程度。

エネルギーは軽くなったので
お参りして本当に良かったアップ

続編はまた明日書きます。



今月の予約は締め切ります


完全な満席ではありませんが、

今月は少しゆとりを持ちたいので
予約は締め切ります。

近日中に1月の予約枠をアップ

しますので、しばらくお待ちください。

もし今月セッションを受けたいと

いう方がおられましたら、一度

ご相談くださいませ。

友だち追加

年末年始休業
12/28~1/3まで。




本日は、午前・午後ともに
オンラインセッション

させていただきました。

午前中は、初めましてのAさんに

お誕生日前セッションを。

数秘と絡めながら、まずは自分の

強みや、新しい年の運気なども

お伝えします。

思い込みの自分像というのが

意外にも根深くあるので、まずは

客観的に自己を認識するのは大切。



最初は初対面で緊張されている

ご様子でしたが、少しずつ自分の

こともお話してくださいました。

『普段は人見知りするんですけど、

癒しのオーラのおかげで話せました』

Aさんの新たなステージの幕開けが

今から楽しみですねアップ

素敵な30代となりますようにふんわりリボン

今日は受けてくださって

ありがとうございました。

ご紹介くださったお姉さまのTさん
ご縁を繋いでくださり感謝しますおねがい



午後の遅い時間からはMちゃんに

心ほぐしセッションを。

先日レイキサード伝授をオンラインで

受けてくれたばかりです。

今までずっと課題だったテーマが

再びジワジワとやってきているよう。

『自己肯定感の低さ』

色んなセラピストやヒーラーさんに

セッションを受けられてきたので、

頭では理解しているんだけれど。

なかなか腑に落ちない。
またリバウンドしてしまうショボーン



根幹が変わらない限り、上っ面に

何を塗り重ねてもメッキでしかない。

表面の現象に振り回されていても

何も変わらないんです。

スピ好きの人には、頭だけで物事を

判断したり、知識だけで頭でっかちに
なっていたり、情報に振り回されている

方が多く見受けられますが・・。

良くも悪くも、自分のフィルターを

通して見る世界が現実をつくります。

どのフィルターで物事を見るか?

は、とても重要なのです上差し



今まで散々言われてきたことを

言ったのでは伝わらないと思ったので
もっとわかりやすい表現で。

最初は『えっ?』と目がテンになって

いたMちゃんでしたが(笑)ポーン

『あー、何となく今まで聴いてきた

ことが理解できた氣がする』と。

少しずつイメージしていくことで、

点と点だったものが繋がると思います。


まずは少しずつ練習してみてね。

Mちゃんグリーンハート
どうもありがとう。




明日はサロン業務はお休み。

リブレのきさちゃんと朝来市へ

ランチしに行ってきます。