なにを意識するかで現実は変わる | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

本日2回目の更新です。

午前中は、大阪在住Mさんに
オンラインセッションをさせて

いただきました。

2ヶ月前、ご紹介にて初めて

画面越しにお逢いしてから
リピートくださり嬉しいですおねがい



前回のセッションでは聴けなかった

ことを詳しく知りたいとのことで、
あらかじめ質問をまとめてくださり。

それに沿ってセッションをしました。

いま人生の岐路に立っておられる

Mさんは、自らの答えは出ているものの

現実化するには迷いや不安も・・ショボーン

数秘も絡めて、検証していきました。



いま目の前に起きている現実は、

自分自身の思考が創り出しています。

肩に力が入り、眉間にシワが寄って

いる状態では、幸せや豊かさとは

程遠い状況になってしまいます(笑)

自分の身体が一番リラックスしている

状態だと、五感が冴え、思考も緩み

安心感をもたらします照れ

この状態をキープすることが、現実を

より自分が望む方向へシフトする秘訣。



Mさんの質問に答えつつ、様々な

言葉がけをさせていただきました。

涙の中にも、キラリと光る笑顔がキラキラ

Mさんピンクハート
ありがとうございました。


これからも応援しています。



午後からは久しぶりのKちゃんが

お誕生日前セッションを。

ほどなくお誕生日を迎えられますが、

昨年の今頃は波乱万丈だったそう雷

本来は幸運期のはずなのに、
まるで真逆の状況だったらしく、
『本当に色々あったーあせると苦笑い。

そこを経て、新たな年のテーマは

手放し。

色々思い当たることもあるようで。



手放しの1年間って、過ごし方が

とても重要なんです上差し

これまでの8年間の集積を、いかに

整理整頓できるかで、次のサイクルが

決まります。

積もり積もった『垢』のようなものは

1人1人違います。

どんなことにフォーカスしてきたか、

人生の中で何を意識してきたかで
目の前の現実は変わるのです。

その軌道修正というか、棚卸しを

するのが、手放しの年。



Kちゃんは、聡明な女性。

人を気遣うがゆえに、自分が疎かに

なってしまっていたことにも気づいて

おられました。

本来の自分をもっと表に出して、

身も心も軽やかに生きてください。

Kちゃんの中に眠る熱い感情を

もっともっと出せばいいから炎

『わかった。それでいくアップ
爽やかな笑顔で帰っていかれました。

Kちゃんブルーハート

今日はどうもありがとう。



明日は、Yちゃんに

レイキサード伝授

させていただきます。

よろしくお願いいたしますねウインク