【御礼】濃いお茶会でした | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

いつもBlogをご覧くださり
ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター
エクラの山岡順子です。

マスターナンバー限定
数秘のお茶会を開催しました。

1名キャンセルがあったので、
合計4名さまにて。

遠くは神戸市からのご参加も。



この数か月実感していることは、
距離は関係ないのだということ。

来るのに数時間かかっても、
逢いたいと思ってくださること
当たり前じゃないですおねがい

そして毎回こういう企画をする時、
忙しい中でも時間をつくって参加
してくださる皆さん。

いつも心から感謝していますクローバー

参加してくださる皆さんあっての
集まりなんです。ありがとうピンクハート

毎回メンバーが違いますが、
その時その時の周波数があり
とっても楽しませてもらっています。



今回はマスターナンバー限定!
11・22・33を持つ方々が集結。

お話を聴いていてビックリしたんやけど
皆さん自身もマスターナンバーなら、
旦那さまもマスターナンバーだった(笑)

類は友を呼ぶんだねーーアップ
盛り上がっておられました。


今回もお菓子持ち寄り制だったけど、
ほとんどが生菓子という珍しい回(笑)

美味しくいただきましたもぐもぐうみゃー

毎回持ち寄られるお菓子が違うから
密かな楽しみでもあります。

全部は食べてないけど、LAWSONの
バスクチーズケーキ、どら焼き
めっちゃ美味しかったーアップ


さすがマスターナンバーの皆さん。

自分が宇宙人だという自覚がさほど
ないようで(笑)、数字から客観的に
読み解くと納得されていましたガーン

マスターナンバーって特別すごいと
いうだけではないんです。

むしろ、若い頃から周囲と馴染めず
孤独感や疎外感を味わっていたり、
感情を抑圧していたり。



『試される数字』でもあるのです。

その経験から、さらなる高みを
目指せる底力があるのが真の
マスターナンバーまじかるクラウン

皆さん、愛しき宇宙人でした(笑)
今日は楽しい時間をありがとう
グリーンハート



エクラでは、定期的に楽しい
催しを企画しております。

住む地域や年齢、仕事などの
環境が違う人達が必然で集まり
楽しい空間を共有できること。

そこから繋がりができて、
交流が広がっていくこと。

参加してくださる皆さんの人生が
豊かになることを願って、
ご縁の集う場所を提供していますクローバー



12月も楽しい企画が目白押し!!

ランチ会やクリスマス会、
エクラ感謝祭もやりますよーアップ


セッションには来られないという方も
どんどん逢いにきてね。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。


仕事で、担当する小学校の懇談会へ
出席してきます。

午後からは、丹後へ。
出張セッションさせてもらいます。

先日作ったブレスレットを納品しに
ゆらり舘さんへも立ち寄ります。


1点限りの販売です。

ピンときたらタイミング。
是非お迎えくださいませ。