本音で生きる | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です。

11月の予約は満席になりました!!

今月もたくさんのご予約をいただき

本当にありがとうございましたおねがい


ランチ会きてね


数秘のお茶会


セッションは無理でも、お茶会や

ランチ会もやっていますので、

気軽に私に逢いにきてねウインク



今朝はレイキファースト伝授
Nさんがお越しくださいました。

また新たなレイキヒーラーさんが

誕生されて、とても嬉しいです。

以前よりレイキのことはご存知で、

周囲にはたくさんヒーラーさんが

おられるそうですが、ご本人はさほど

興味もなかったとのこと。



レイキって手当て療法のイメージが

根強いと思いますが、それだけじゃない。

能力の自己開発才能の開花にも
役立つツールじゃないかなと思います。

少なくとも、私自身はレイキを習得した

ことで今の仕事に役立っていますから。

癒しのツールでもあり、攻めのツール

でもあるレイキって、やはり魅力的ダイヤモンド

やっていて良かったなーと、いまは

しみじみ実感しています照れ



Nさんも、潜在的な能力を秘めた方。

きっと人生が大きくシフトしていかれる

ことでしょう。これからが楽しみです。

アチューンメント中、すでに好転反応が

出ておられたようでしたので、今日は

たっぷり水分を摂取してくださいね。

早速21日間の自己ヒーリング

始まりますが、無理のないように

ご自身と向き合ってくださいね。

Nさんピンクハート
今日はありがとうございました。

またお逢いできるのを

楽しみにしています。




午後からは心ほぐしセッション

Yちゃんが受けてくれました。

ここ数か月、自分ではどうしようもない

出来事が起きて、心が晴れない日々を

送ってこられたYちゃん。

何をしても上の空で、誰と会っても

氣が紛れず、落ち込む毎日だそうショボーン

そのせいか体調もすぐれず、どんよりもやもや



いまの心境を話してくれました。

周りからのアドバイスも嬉しいけど、

Yちゃんの本音はどうなのか?

物分かりのいい人を演じていたり、

本音を押し込めて我慢していたり、
かなりモヤモヤが溜まっている様子。

『あがいたらいい、格好悪くていい。
自分の思うままにやり切ったらいい。
だってそれが本心なんだから
!


私が強く言い放つとYちゃんの目に涙が。



人のことを考えられる優しさを持って

いるのがYちゃんのいいところだけど、

自分の氣持ちはどうなるの?

自分にだけ我慢させてていいの?
自分の人生は自分が決めるんでしょ。

とことんやったらいいグー
やらない後悔って、ずっと残るから。

失敗しても←そもそも失敗の定義はない
また違うやり方でやればいいやん。

それだけのこと!
問題を複雑にしているのは自分だから。



そこから、話の展開で新たな挑戦を

Yちゃんが考えていると知り、カードの

メッセージをもらうことに。

すると引いたカードが、
パーフェクトタイミング

いまやるしかないやーーーん(笑)
と、2人で盛り上がりましたびっくり

Yちゃん、まずは1歩踏み出そう。

あなたの人生を決めるのはあなた。
主役は自分なんやからキラキラ



『氣持ちが前向きになれて、
久しぶりに心が軽くなりましたアップ


スッキリしたような笑顔のYちゃん、

これからも応援しています。

今日は来てくれてありがとうピンクハート
5周年のお祝いも嬉しかったよーおねがい



今夜は主任児童委員の会合に
市役所横のハピネスまで。

いまから晩御飯の作り置きしなきゃ。

明日は朝から月の一度の京都行き。
いよいよ学びも最終章へ。

さぁて、ポルタ地下街でなに食べよ(笑)