ご感想は私の宝物です | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

本日2回目の更新です。

午前中は、プレゼント企画で
1等に当選されたYさんにオンライン
セッションをさせてもらいました。

1等は2名という狭き門でしたが、
当選されたお2人に共通していたのは
『きっと当たるだろう』の気持ちグッ

そういう方は引き寄せ力がありますね。

量子論的には、当たると思っているから
それが現実として確定しただけやけどてへぺろ

やはりそこが大切なんだと実感しました。
 

 
①プレゼントセッションご感想

セッションの内容は個人的なこと
なので、詳しくは書きませんが。

実際に受けてくださったYさんの
ご感想を、承諾を得てご紹介します下差し
 

①セッションご感想/Yさん

①プレゼントに応募した動機
親子関係を変えたくて自分で色々やってみたけど、あまり変わらない状況だったから。

それともうひとつは、仕事場での自分の存在感がないと思い苦しんでいました。

その時に順子さんのプレゼント企画を知り、私に必要ならセッションを受けられるビックリマークと思って応募しました。

②実際に受けてみた感想
実際セッションを受けて『やっぱり必要だった』

自分だけでは堂々巡りになっていた事に気づかせてもらったし、わかっていても抜け出せない事も、セッションを受けたことで背中を押してもらったり、気づきがあったり。

受け留めてもらうことで満たされ、その思いから抜け出せる気がします。



まず『自分を許す』は、今までしてきませんでした。

それを言ってもらった時は、溜めていた感情が溢れ出てきました(結果、1時間中泣いていた)

親子関係で気づいた事は、仕事での悩みにも全てにおいても繋がっていて、一番自分がすべき事を教えていただきました。

③セラピスト山岡順子の印象
順子さんの印象は、いつも全身で受け止めてくださる。(実際にも受け止めてくれます)

自分を隠す事なく出せる相手であり、受け止めてくれる安心感のある方です。

波動が高いから、一緒にいると(話すと)元気になります。

 
Yさんグリーンハート
ありがとうございました。

『順子さんが言ってくれたから
素直にそうしようと思いました。

応募に当たったとはいえ、
無料でこんなに貴重なセッションを
ありがとうございました。』
喜んでくださって嬉しかったですキラキラ

Yさんとはイベントでの偶然の出会い
から、まだ1年半ちょっとなのですが。

ご縁が繋がったこと、本当に
ありがたいと思っていますおねがい

これからもよろしくお願いしますねグリーンハート
 

 
②プレゼントセッションご感想

もうお1人は、先日セッションを
させてもらったKさんブルーハート

Kさんにも承諾を得ましたので、
ご紹介させてもらいますね下差し
 

②セッションご感想/Kさん

①プレゼントに応募した動機

誕生日前セッションをしていただいてから2ヶ月しか経っていなかったのですが、結構心境の変化もあり、山岡先生へのご報告がしたかったのと、なぜか『当選する気がする』という根拠のない気持ちが湧き、応募させていただきました。

②実際に受けてみた感想
山岡先生とのセッションでは毎回気づきがあるのですが、今回も自分に起こっている変化の答え合わせや、新たな発見&課題が見つかりました。

③セラピスト山岡順子の印象
いつも温かく、優しい笑顔でお話を聴いていただき本当に大好きです。

セッションでは気づきが多く、これからの道を教えていただけるので、気持ちの整理やモチベーションアップにも繋がりますし、なんせ当たっているので素直に言葉が入ってきます(笑)

 
Kさんピンクハート
ありがとうございました。

とても聡明なKさんは、企業さま
とのご縁を繋いでくださった方キラキラ

私にとっての新たな道を作っていただき
心より感謝していますおねがい

これからもよろしくお願いしますねグリーンハート
 

お客さまのご感想は私の宝物ゆめみる宝石

たくさんの気づきをもらっています。
本当にありがとうございますおねがい

ご感想をくださったYさん、Kさん。
ありがとうございましたハート


必要としてくださる方がいらっしゃる限り
私ももっともっと成長しつつ、お役立ちの
人生を歩いていきたいと思っています。
 

午後からは、久しぶりのMちゃん。
スプレーを2本作ってくださいました。

逢うのは久しぶりでしたが、その間にも
波乱万丈が彼女に押し寄せていました。

ただでさえ細い身体がさらに小さくなり。

いつプツンと切れてもおかしくない糸を
懸命に張り巡らせているような日々。

心の内をたくさん話してくださいました。

セッションではないので、私はただただ
聴くことしかできません照れ

だけど、今はそれが最善なのかなと。
 

いまのMちゃんに必要なオイル達を
ブレンドし、最高のスプレーに仕上がり。

とても喜んでくれました。

Mちゃん、いまは心を休めるとき。
ゆっくりマイペースでね
クローバー

お祝いも本当にありがとうおねがい