定期的に開催している

レイキの集いのご案内です。

今回は開催までの日にちが短く

急なご案内になりますがアセアセ

 

 

レイキの集いの目的


レイキマスターになって

5年目となりました。

エクラサロンからも、たくさんの

レイキヒーラーさんが誕生しました花束

レイキヒーリングを仕事にしている

のは本当にわずかな方たちで、他の

ほとんどは自分や家族などにひっそり

使っておられる程度だと思います。

さらに他人にヒーリングとなると、

ハードルが高いと感じる方も

少なくないでしょう。



この京都府北部には、たくさんの

レイキヒーラーさんが存在しています。

私自身7年前にヒーラーになるまでは

そんなに大勢の方がレイキを取得して

おられることを知らなかったんです。

しかし、日常生活の中ではヒーラー同士

交流する機会が、なかなかないのが現状。

私がレイキの生徒時代に感じていたのは

もっとみんなでお喋りやヒーリングをする
出逢いの場が欲しいということでした。

マスターになった今、日頃は孤独に

レイキを使っている人にも、交流の場を
提供したいという想いがレイキの集いを

始めた目的です照れ


 

どんな人でも大丈夫


レイキヒーラーさんからよく聴くのは、

『普段ほとんどレイキを使えていない』
『他の方にヒーリングできるだろうか?』
『本当にレイキが使えているか不安』
『誰かと自分を比べて苦手意識がある』


その氣持ち、わかります。
私もそんな時代がありましたから(笑)

だけど・・。
そんな方にこそ来て欲しい!

レイキの集いは、技を競いあうような

場所ではありません笑

ましてや、使えてるか使えていないかを

ジャッジする場所でもありません。

 

むしろ、日頃あまり使えていないという

方にこそ、この機会にヒーリング体験を

してもらいたいんですキラキラ

もちろん自分にするのもいいけれど

他人にする機会が少ないからこそ、

それが叶う場所なのですから。


苦手意識を持たず、怖がらずにねチョキ

使えてるか使えていないかなんて、

大した問題ではありません(笑)

 

そもそもエネルギーは勝手に流れるし~ねー

普段使っていないからこそ、

この機会に使ってみて欲しいんです。




レベル関係なく、日常生活の中でも

氣軽に使える方法などもお伝えします。

ペアを組んでヒーリングしますので、
レイキをする側、やってもらう側の

両方体験してもらえて、よい機会かと。


受け手から感想をもらうことで、

自信にも繋がると思っています。


もっとレイキをカジュアルにルンルン

それが私エクラの想いです。

だから、どんな方でも大歓迎!!
思い切って来てみて。楽しいからデレデレ


 

レイキの集い詳細


今回から、会場が変更になります。

旧三岳小学校を改装した
地域のコミュニティー施設。
その一室をお借りして開催します。

パーテーションなども完備され、

コロナ対策がしてあるお部屋です。
安心してご参加くださいませ。



ペアになってのヒーリング体験もあり

終わった後は楽しいお茶会をします。

初対面の方も、皆さん終わる頃には

LINEの交換をされたり楽しそうです。
これを機に、友達になる方もハートのバルーン

もちろん、エクラ以外のマスターさんに

伝授してもらった方も大歓迎ですよOK

垣根なく、どんどんお申込みくださいね。

 

 
翼レイキの集い翼

 
【日時】
6月19日(日)
 
13時半~16時半


【場所】
三岳会館
(旧三岳小学校)


【定員】

特になし


【参加費・持ち物】
①お一人様 1,000円

②お菓子1品持ち寄り制。
スーパー等の市販菓子でOK

③身体にかける毛布やひざ掛けなど。

 

【参加資格】
レイキヒーラーさん(女性限定)



友だち追加

お申込みはLINEから。
前日17時が締め切りです。


初めましての方も氣軽にどうぞウインク

きっとすぐに打ち解けて、

楽しい時間を過ごすことができますよ。


お申込み、お待ちしていますグリーンハート