レイキのために出逢ったのかも | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

本日2回目の更新です。

今日午前中は、Mさんが

メモリーオイルスプレーを

作りにお越しくださいました。

好きなことを仕事にされて

活動を始められたMさん。

ますますのご活躍を願って

スプレーをお作りしました。

Mさんピンクハート
いつもありがとうございます
おねがい



午後からは、Kちゃんが

レイキファースト伝授

受けてくださいました。

以前からレイキに対して半信半疑で

ありつつ、興味もあったとのこと。


昨年にはレイキヒーリング体験や、

レイキの集いにも参加してくれていて。

だけどアチューンメントとなると、やはり

ハードルが高いと思われていたようタラー



そんなKちゃんがアチューンメントを
自ら申し込んでくれたのは、コロナの
ことで自分を見つめ直したことでした。

『私がじゅんちゃんに出逢ったのは

レイキをするためだったのかも』

最初の出会いは心ほぐしセッション。

そこからご縁が繋がって、数秘を受けて

くれたり、オイルを作ってくれたり。

だからこそ、今回の自然な流れに
なったことが嬉しかったんですおねがい



最初は緊張していたKちゃんでしたが
次第に笑顔が増えてきて『楽しいーアップ

レイキで色んなことができるのが
意外だったようで楽しんでくれました。

そしてアチューンメント後には、すでに

『今までと手の感じが全然違う』
と変化も。

21日間の自己ヒーリングは、

自分と向き合う大切な時間になります。


楽しみながら続けてみてね音符



『じゅんちゃんから受けて良かった。
わかりやすくてアッという間だったわ』

と、ご感想をいただきました。

Kちゃんグリーンハート
私から受けてくれてありがとう。


・・・・・・・・

明日は朝から兵庫県美方郡香美町へ。

住友生命姫路支社香住支部さまに

招致をいただき、お客様イベントで

10名様に数秘術をさせてもらいます。

支部長さんが『お昼は香住の美味しいもの

食べに連れていきますからと言って

くださり、ワクワクしてます(笑)

明日もどんな出逢いがあるのか楽しみアップ

片道2時間なので早目に出発しなきゃ。
海を見ながらドライブが嬉しいなチュー