いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

エクラのじゅんです。

バトンを受け取り、今日から

スタートしたブックカバーチャレンジ。

投稿はFacebookでしていますが、

こちらでもシェアします。


≪Book Cover Challenge・vol.1≫


~声とまごころで場をつくる~
Voice Healerグリーンハートラジオパーソナリティの藤本花穂栞さんからバトンを受け取り、今日から7日間大好きな本をご紹介します。


◆◆◆------


下矢印ご紹介するのは、この本下矢印


『龍使い』になれる本(サンマーク出版)
~人生を変える聖なる知恵~


          著者/大杉 日香理



この本が出版されたのは、2016年。当時は龍にすら全く興味がなかった私。


だけど1年前、龍に導かれるように「龍神セッション」を始めた矢先、この本をいただく機会に恵まれたんです。


不思議なご縁を感じる私のバイブル的な1冊。龍がとても身近に感じられますよキラキラ

 


------◆◆◆



《Book Cover Challengeとは》
◎読書文化に貢献するための挑戦
◎好きな本を1日1冊紹介、7日間連続投稿
◎本についての説明は特に不要
◎表紙画像だけの投稿で問題なし
◎その都度FB友達を1人ずつ紹介
(心地よくやれる範囲でOK)




 今回バトンを受け取りましたが、

自分が心地良い範囲でやりたいので、特定の方へは回さないことにしました。(回してくださったかおりんに感謝クローバー


今日から7日間、肩の力を抜いて大好きな本をご紹介していきますね照れ


どうぞ最後までお付き合いくださいませ。


この本は有名なので、以前に

読まれた方もたくさんいらっしゃる

かと思います。

今回のキッカケで久々に読み返して

みましたが、色褪せないですねーアップ

龍を身近に感じられますおねがい



また明日もご紹介しますねピンクハート