肝炎の治療が終了 | 龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

生き辛さからの解放を!
子育て世代からミドル世代
シニア世代まで幅広く対応。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を引き出すコーチングでメンタルサポートしています。

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター龍

山岡順子です。


肝臓の診療日でした。
8週間の投薬も今日で終了。

400万円分くらいのお薬を
飲ませてもらいました薬

現代医学に、心から感謝クローバー
(私の負担は3万円のみ)

人生で、こんな体験なかなかない。
すごい贅沢をした気分です。

どんなことも貴重な経験だなーおねがい



来月と3か月後に詳しい検査をして
それ以降は、半年ペースでの検査で

経過観察をしていくんだそう。

いまはウイルスが消滅しているけど

稀にリバウンドする方もいるそうで。

先生いわく、私くらいの若さだと

そんなことは滅多とないらしいけど、

絶対にリバウンドしないと現時点では

断言できないそうです。


なので本当の意味での完治は、

半年経過後に現状維持できていたら。



だけど、きっと大丈夫グー
ウイルスは、もう戻ってこない。

だって、感謝をもって丁重に
お別れしたんだもの。


さよならーバイバイって(笑)


他の持病もあるし、アレルギーや

喘息もあるし、病院通いは今後も

ずーっと続くけれど・・。

常に身体のことを意識できるのは

私にとって、むしろ良いことなのだ。

一病息災どころじゃなく、
三病息災くらいやけど(笑)

きっと長生きできるわ、これで。



8週間。

アッという間だったなー照れ

副作用もほとんどなく、日常生活の

質を落とさずに治療ができたことは

本当にありがたかった。

もし肝炎の治療を考えておられる方が

いらっしゃったら、1人で悩むよりも

まずは相談されることをお薦めします。

いまは治療に対する環境が整って

いるし、身体への負担が少ないから。



一番大きいのは、やはり肝硬変や

肝臓がんになるリスクが減るのと、
不安や恐怖に怯えなくてすむこと。

この精神的な部分の軽減が、

治療する意義なんだと思います。

持病をもっていたって、人はなにが

原因で死ぬかなんてわからんけど。

それでも、リスクは少ない方がいい。



昨日は本業化3周年。


今日は肝炎治療終了日。

明日は26回目の結婚記念日

ハルくんがうちにきて丸4年。

記念の日が続きます(笑)
最高に幸せやーアップ

生きてるって、それだけで
ほんとすばらしいね照れ


この肉体で色んな体験ができるからゆめみる宝石