新たな気持ちで | 龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

生き辛さからの解放を!
子育て世代からミドル世代
シニア世代まで幅広く対応。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を引き出すコーチングでメンタルサポートしています。

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター龍

山岡順子@復帰準備中です。

朝から雨。

今日から新年度で、入社式と

いう方もいらっしゃるでしょうね。
(自粛される会社もあるかもやけど)

学校も職場も、新年度。
人が動く季節ですね花束



エクラも、3年前の今日。
本業化してサロンをオープン。

新たなる人生のスタートを切ったこと

昨日のことのように思い出します。

毎年この日には、綾部にある

高倉神社へお参りしていて神社

3年前の今日にもお参りして以来、
節目のご報告としてお邪魔してるの。

今日も今から手を合わせてきます。



その後は久々に石屋さんへ行って

石を仕入れてくる予定。楽しみ。

皆さんも、素敵な1日を

お過ごしくださいませウインク