満席になりました。

ありがとうございましたおねがい


いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。


龍遣いのレイキマスター龍

山岡順子@休業中です。

今日は朝から綾部市へ。



担当税理士さんのところで

確定申告の記帳指導最終回。

あとは提出すればいいだけグッ

来週ネットから提出します。
便利な時代だねぇー(笑)

これで気がかりがひとつ解消。
何ごとも早目が一番ですね。



一緒に参加する人募集ピンクハート


水引作家【K-iori】

佳代ちゃんが開催される

初心者向け講座

リクエストしちゃいましたウインク


完全プライベートでの

参加ですクローバー

先月、ラインアットから
LINE公式アカウントに移行

したのはいいけれど。

仕様が変わってしまって

使い方がイマイチわからず滝汗

そんな時に、この募集が。
下矢印詳しくは、こちらの記事をどうぞ下矢印

個人事業主で、すでに

使っておられる方はもちろん、

今から起業を目指している方も

知っておいた方がいいですよ。

佳代ちゃん宅から近いカフェで

開催していただきますコーヒー



日程は、

3月7日(土)
午後からの予定。

今なら、モニター価格

3,000なんです!

今から始めたいと考えている方も

この機会にいかがですか?



ブログをアップしてすぐに

申し込みが入り、現時点で

私を含めて4人参加予定。


なので募集は、あと1人!

エクラサロンまで来てくだされば

そこからは私が現地まで皆さんを

乗せて行きますのでご安心を。

道中1時間のお喋りも楽しいよー(笑)

場所代交通費など、
別途必要なものは、参加人数が
確定してからお伝えしますね。



個人的な治療のこと。


皆さんにご心配をおかけしていますが

今のところ、おかげさまで奇跡的に

副作用もでず、いたって元気ですチョキ

この休み中にしかできないことも、

無理のない範囲でやっていきたくて。


一緒に丹後の素敵カフェで、

お勉強してみませんか?

友だち追加

上矢印定員に達し次第、締切ります上矢印

気になる方はお早目にどうぞ。