いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター龍

山岡順子です。

ここ1ヶ月間寝不足続きだった

んですが、昨日少し早めに

休めたことで身体がラクアップ

やはり睡眠って大事ですね。
ずいぶん体感が違いますキラキラ

休むことの大切さを、
つくづく実感しました(笑)



少し軽くなったエネルギーで

今日はレイキセカンド伝授

をさせていただきました。

一昨日のイベントにも来てくれた

Hちゃんピンクハート

まだ出逢ってから半年ほどですが

この短い期間にも様々なことが・・。



彼女の小さな身体では受けとめ

きれないような過酷な日々雷

寄せては返す荒波が、容赦なく

Hちゃんに襲いかかってきます。

今年は数秘の年運【22】なのも

あり、この半年は波乱万丈を

絵にかいたような毎日だったと。

それは現在進行形なのだけど・・あせる



投げ出したくなるような日々の中

彼女は笑顔で頑張っています。

そんなHちゃんにとって、セカンドの

シンボル・コトダマは、
きっと強い味方になってくれるはず。

心身ともに浄化し、癒してくれるクローバー

このタイミングで伝授だったのも

必然なんだと思います照れ



エクラでレイキを受けてくださった

生徒さんも増えてきました。

ざっと数えたら、30名近く!
(疎遠になった方もおられますが汗

最初は見知らぬ同士だったのが、
定期的に開催しているレイキの集い

などでご縁ができて、それを機に

お友達になられた方も多いです。



あ、今週末のレイキの集い
現在10名様参加予定です音符

今回は交流会がメインになると

思うので、一緒にお喋りしましょう。

今週土曜日が締め切りです。

気になる方は、お早目にどうぞ。


話が脱線しちゃった(笑)てへぺろ

ほとんどの方がセカンド以上まで

進まれているので、お友達同士で

遠隔ヒーリングの練習をするのも

楽しいと思いますよ。

遠隔ヒーリングで交流できるなんて

レイキヒーラーの特権ですラブ

素晴らしいコミュニケーション

ツールだと思いませんか?

こういう世界、私は大好き(笑)



誰かに受け取ってもらい感想を

フィードバックしてもらうことで、

自信にもつながるからです。

お互いに送ったり受け取ったりして

どんどん練習をしてみてくださいね。

そんな絆も大切にして欲しいなードキドキ

レイキの生徒さんには、私が治療に

入って辛い時に、遠隔ヒーリングを

お願いすると思います。

どうかその時には助けてくださいね。
今から頼んでおきます(笑)ニヤニヤぬふぬふ



Hちゃんから感じるエネルギーや

伝わってきたことをフィードバック。

その解決法となるのが今回学んだ

シンボルとコトダマ。

特に第一シンボルは、日常生活の

中でも大変役立つので活用してね。

Hちゃんピンクハート
今日はどうもありがとう。



特大スプレーも作ってくれました。

期間限定の特大スプレー、
めちゃめちゃお得なんですよー(笑)

たくさんオーダーいただいています。
2月5日まで承ります。

友だち追加

上矢印オーダーはこちらから上矢印



明日午前は、お子様の数秘。

午後からは心ほぐしセッション

させていただきます。

お越しくださる皆さん。

どうぞお気をつけて。