ものごとの本質は | 龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

生き辛さからの解放を!
子育て世代からミドル世代
シニア世代まで幅広く対応。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を引き出すコーチングでメンタルサポートしています。

いつもBlogをご覧くださり
ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター龍

山岡順子です。

毎日忙しさの中でおぼれそうに

なっていますが(笑)、気づけば
そばにいてくれる愛猫の存在に

救われ、癒されています照れ


ハルくん、ダンボール箱の中で
うとうとしとるがな(笑)

私が忙しくしていると、いつもより
くっついてきて離れません。

よくわかってるんやなー・・アセアセ

休業中は、べったり一緒に
過ごしたいと思います(笑)チュー



午前中は、Yちゃんが
『心ほぐしセッション』
を受けにお越しくださいました。

特別なにかあった訳ではなく、
色々なお話をしました。

Yちゃんは私の病気発覚直後
にも、お茶会に参加してくれて。

きっと私にいま起きていることの
テーマが、リンクしているんだと
思います。

必要な人にしか伝わらないのでゆめみる宝石



私の体験は、病気が完治した後も
伝え続けることになると思います。

目の前の現象に振り回されるの
ではなく、どんなことにも隠された
『ものごとの本質』があるから。

そこに辿りつくまでは紆余曲折があり
悩んだり迷ったり、ブレたり・・・。

だけど、そこを感じきらないと
『その向こう側』にはいけない。



陰陽の法則。

ここでは語りませんが(笑)
そんなことも含めて、Yちゃんに
お伝えしました。

彼女自身のポテンシャルを
私は信じています乙女のトキメキ

「天赦日&一粒万倍日の
スペシャルデーに
セッションが受けられて
私はついています」
とご感想。

Yちゃんグリーンハート
今日は来てくれてありがとう。



午後からは、初めましての
島根県在住のお客様へ
『お誕生日前セッション』
を、LINE電話にて。

大変な現状の中、私を見つけて
お申込みくださったこと、本当に
ありがたいです。

宇宙龍ブレンドもお買い上げ。
お役に立てますように・・・クローバー



休業明けには、遠く離れた場所に
住んでおられる方へも、積極的に
セッションや販売をしていきたいと
考えています。

全国の色々な方と繋がりたいおねがい
私のフィールドを拡げたいんです。

いつか全国を軽々と飛び回りたい。
そんな姿をイメージしています。



「山岡さんにお会いできて
本当に良かったです乙女のトキメキ
言ってくださいました。

こちらこそ、繋がってくださり
心から感謝いたします照れ

Yさんグリーンハート
ありがとうございました。




明日は、丹後へ出張。

ほのぼのカフェさんにて、
午前、午後とセッションさせて
いただきます。

お会いする皆さんピンクハート
よろしくお願いいたします。