いつもBlogをご覧くださり
ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター
エクラの山岡順子です。


2年半前に書いた記事を

目にする機会があり、当時の

自分に励まされた氣がします。

少し加筆修正しましたが、
ほぼ原文のまま再度掲載します。


私の新たな決意表明のような

氣持ちでアップしてみますね。


 

2019年1月の記事です下差し


今年、より一層強く決意したのは
レイキヒーラーさんを育てること。

私自身レイキを習得して、まだ3年。
経験値は確かに少ないと思います。

しかし、長くやっているから
いいというものではありません。

人間には生きている間に

果たす役割がそれぞれにあります。 

 

いのちの使い道=使命

自分の魂が志すこと=志事(しごと)



私にはレイキを通して沢山の方に

必要なことを伝える使命

あるそうです。


それが愛なのか癒しなのか安心なのか

人それぞれ違うので正解はありません。

だけど、ただひとつだけ言えるのは、

私にしかできない役割があるということ。

ならば、そのお役目を果たしたい!

私の持っている強みを活かすことで

誰かのお役に立つのならば喜んで。

そのための力は惜しみなく注ぎますアオキラ

こんな自覚症状ありませんか?

 

・頭だけで考えてしまう癖がある
・思考が堂々巡りして抜け出せない
・悩むと、人や物に依存してしまう
・色んな占いに、つい頼ってしまう
・セッションジプシーで満たされない
・誰かに何とかしてもらいたいと思う
・自分のことが大嫌いだ
・何かあると、すぐ誰かのせいにする
・何で人生が良くならないのかと思う
・いつもイライラしてばかりいる


あなたは

自分のことが好きですか?

こんな私でいたい

 
・自分を一番信じ、好きでいられる
・ブレない自分軸がある
・安心のエネルギーに包まれている
・自分も他人も許し、心から愛せる
・自由に夢を描くことができる
・「今ここ」を楽しむゆとりがある
・自分の意思で選択・決断できる


あなたはどうですか?

どんな自分で在りたいですか?




誰かに頼ったり、依存していても

良くなったと感じるのは一瞬だけ。

自分軸ができていないと、またすぐに

元通りの思考に戻ってしまいます。

そんな人生を繰り返しますか?

誰かに何とかしてもらうばかりで、

果たして幸せになれるのでしょうか。

 エクラの願い

 

特別な誰かに頼らず、各自の内側にあるエネルギーで自分自身を満たし、安心に包まれること。

あなたが一番自分を信じられることLOVE


人生に本気で向き合いたい方。
レイキを始めてみませんか?


決めるのは、あなたです。

勇気を持って一歩踏み出す覚悟を

持ったあなたを、全力でサポート

させていただきますアオキラ

エクラも本気で向き合います
グッ



今レイキを必要とされている方へ。
この熱い想いが届きますように四つ葉

 

決意表明お待ちしております。


もちろん再アチューンメント

喜んで承りますウインク

過去に、どのマスターさんから
受けられていても構いません。

 

お氣軽にご相談くださいませ。