Keiki クラス 開講~!! | Hapa Haole ? Hula O'Japan

Hapa Haole ? Hula O'Japan

畠ゆうこによるフラスタジオ☆

Keiki クラス 本日開講ha-to

今日は、小学生クラス開講でした音譜

我ハラウは、レギュラークラス内であれば

他のレギュラークラスにも自由に参加できるので

今日は、ケイキちゃんとママも参加してくれましたラブラブ

彼女はレギュラークラスの生徒さんでもあります。

木曜日のママのクラスには、このお嬢ちゃんも参加してくれてましたじゃがいも【お花】

やっぱり、レッスン参加数が多ければ多いほど

私もお伝えすることがたくさんできるので

生徒さんにとっても私にとっても嬉しい循環になると思います!!



午後は、Kumuとのミーティング!!

また、写真撮り忘れちゃったなぁ!

今年は、たくさん写真をアップさせていこうと思っていたのに、もう

忘れちゃってる私。すみません!

話す内容が、とっても多いので、ついついはなしておわってしまう。。。


今回、Kumuがとても素晴らしい言葉を伝えてくれました。

明日、またその言葉をブログに載せますね。お楽しみに!!