ご訪問ありがとうございます♡*゜

韓国好きの子なしアラフォー主婦…

改め…アラフィフ主婦が(悲)

韓国のことや好きなものや

大好きな旅行のことや

なんでもない日々のできごと

好きなものや欲しいものを

ひとりでツッコミながら

好き勝手に呟いています◡̈❤︎


前回から間が空いてしまいましたが

4月のMさんとの韓国旅行の続きです星





この日わたしはホテル異動日だったので

1度Mさんとバイバイしたあと

忠武路のホテルに向かいましたランニング







再び明洞でMさんと合流して

ふたりとも大好きなピンスを食べにピンクハート


明洞聖堂の下にあるお店


HONG MILMILさんへピンクハート






\看板くまちゃん/




このお店のきなこのピンスが大好きでラブ


韓国ブログを書かれている方々が

美味しいと絶賛しているのをお見かけして

それきっかけで伺って

初めて食べて美味しすぎて

何度も何度もリピしているお店ですラブ


他にも有名なお店もたくさんありますが

ここのうりはなんと言っても


いつ来てもニコニコ笑顔で迎えてくれる


優しい笑顔の店員さんと

ちょうどいい量のピンス♡


ではないでしょうかラブ





喉乾きすぎてセブンにお水を買いにいってる間に

Mさんが受け取ってくれていましたピンクハート


감사합니다〜ニコニコピンクハート



\優しい味/



ひとくち食べてふたりでニンマリ照れ


サラサラのいつまでたっても溶けない

甘い氷に優しいお味のきなことナッツ♡

そして柔らかいお餅が添えられていて

このお餅が下からひょっこり出てくると

ラッキーな気持ちで幸せになります照れ

(ほんと食いしん坊)



ソルビンも種類が多いし

とても美味しいのですが

なんせひとりだと多すぎて

全部食べるにはかなりのパワーがいるし

お腹の調子が下降することも不安


(あとガヤガヤしてる)


HONG MILMILさんは

いつ行かせていただいても

観光客には会わず地元のアジュンマが

のんびりとお茶してることが多いですひらめき


ゆっくりしたいときには

本当にぴったりだと思いますニコニコ



わたしも大好きな、

人気のソルロンタン屋さんの

神仙ソルロンタンの近く、

明洞のシンボルでもある

明洞聖堂の地下の

明洞聖堂1898広場にあって

他にも雑貨屋さんや小さな本屋さん、

コンビニやカフェなどもあるし

綺麗なトイレもあるので

休憩にオススメですOKラブラブ


ここです♡











19時頃撮った明洞星

ほんと韓国は陽が落ちるのが遅くて

いつまでも明るくて嬉しくなります笑

  


帰ってきたばかりだけど

またすぐにでも行きたくなるーニコニコ





今日も読んでくださり

ありがとうございましたひらめき




anya