ご訪問ありがとうございます♡*゜

韓国好きの子なしアラフォー主婦…

改め…アラフィフ主婦が(悲)

韓国のことや好きなものや

大好きな旅行のことや

なんでもない日々のできごと

好きなものや欲しいものを

ひとりでツッコミながら

好き勝手に呟いています◡̈❤︎


4月の韓国旅行2日目です♡


クリニックへ行き


人気のポッサムを食べた後は



バスで次の場所へランニング乙女のトキメキ




バスは一人の時はなかなか乗れないので

Mさんに感謝ですラブ





行きたい行きたいと思いつつ

まだ行けてなかった韓国で大人気の

生活雑貨のお店


Modern Houseへ向かいました♡


Modern Houseは韓国内に
何店舗もある生活雑貨屋さんで
IKEAのような、Francfranのような、
人気の韓国インテリアがたくさん置いていて
とても可愛いと聞いていたので
ワクワクしながら向かいましたピンクハート

入り口入った瞬間に可愛くて
Mさんとふたりで
「かわいいーーーーラブ笑い」と
思わず声が漏れてしまいましたピンクハート




しかしトイレに行きたかった私たちは
店内を見たい気持ちを抑えながら
トイレを探し回る笑

トイレタイムが終わったら
改めて店内を散策ランニングラブラブ

ホントにどこもとても可愛くて
一つの場所からなかなか動けない笑




わたしの大好物の

色味があまりない

韓国っぽいインテリア♡





\欲しい/



イブルを使った寝具がとても可愛くて

買って帰ろうか結構真剣に悩みました

少し高くて…円安なのが憎い…不安





\好みのお皿/



このグレーのお皿はIKEAのと似てたけど

こちらのほうが高級感あった♡

もちろんお値段も高かった笑






\色が可愛いお花/


造花の色合いが可愛くて、

Francfranに比べたら

お買い得な気がして買おうと思ってたのに

すっかり忘れて帰ってしまった笑





\なかなか日本では見ない色/


こんな色合いのブロックチェックのタオル

なかなか日本じゃ見ない気がしますラブ

優しい色合いのブルーやパープル♡

ボーダーも優しい雰囲気でした





\リゾート風なゾーンも/





\欲しかった/


このグラスの色合いが可愛くて
最後まで買うか悩んで買わずに帰国して
ちょっと後悔しています笑


次行ったら絶対買うグッ笑い
造花もブロチェックのタオルも
忘れずに絶対買う笑




そしてMさんとわたしが
かなり長い時間見入ってしまった
子供ちゃんゾーン










このようなモノを使う子供がいるわけじゃないのに
とにかく全部がいちいち可愛くて
写真撮り忘れたのですが、
夏用の寝具や抱き枕がとても可愛かったラブ

アレもこれも欲しくなったけど
この後もプラプラする予定だったので
重たいものはやめて
ネットで見かけて買おうと思っていた
メラミン素材のお皿だけ購入しましたグッ



\お店で撮り忘れたので家で撮影/


夜なので暗いですがもやもや

平べったいほうは料理の下ごしらえの時に
使おうと思って買ったけど
可愛いすぎてもったいないから
姪っ子ちゃん達来たときの
お菓子入れに使おうかな笑

深い方のブルーとピンクは
ソファーでゴロゴロして映画を見る時の
旦那とわたしのお菓子入れです笑

たまに使うものがこんなに可愛いと
テンションがあがりそうですニコニコピンクハート

いいお買い物ができましたー乙女のトキメキ

(買い忘れたもの多いですけどね笑


今回私たちが行ったのは

Modern House 江南店


ニューコアアウトレット本館にあります。


3号線高速バスターミナル8−2出口

7号線盤浦駅4番出口が近いです♡






旅行中時間があれば

ぜひぜひ行ってみてくださいピンクハート

夏はきっと涼しいはず笑






今日も読んでくださり

ありがとうございましたピンクハート




anya





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



\明日から始まるよー/

イベントバナー

 


購入予定のもの星



\便利グッズ/



自営業なので

毎日何かしらの封書が届くのですが

大雑把な性格ゆえ

ビリビリもやもやと開けてしまうので

これを付けたいラブ





\梅雨の味方/


梅雨でもシーツや肌ふとんは干したい不安

でもうちの浴室乾燥は竿が1本しかなくて

1枚しか干せないのが不便なので

省スペースに干せるうえに

回転するので乾きが早そう乙女のトキメキ





\お得/



こちらはお得になってる乙女のトキメキ