ご訪問ありがとうございます♡*.゜

韓国好きの子無しアラフォー主婦…

改め…アラフィフ主婦が

韓国の好きなものや

大好きな旅行のことや

何でもない日々のできごと

好きなものや欲しいものを

ひとりでツッコミながら

好き勝手に呟いています·͜·*



おはようございます♡



♔.゚4月の韓国旅行2日目です。♔.゚



到着した次の日韓国2日目は

Mさんと9時に待ち合わせして
一緒に美容クリニックへランニングキラキラ

\1日目のお宿/


Mさんは10時から。

わたしは11時からだったのですが

Mさんの時間に合わせて一緒に行きましたランニングラブラブ


今回も初めてのクリニック♡


江南駅お隣の駅

新論峴駅5番出口でてすぐの



\エスカレーターあり♡/




\12階です/



ゴールデンバランスクリックさんグッ


コネストさんのページ


日本からラインで予約をします。

キャンセル予防のために

予約金10$をpaypalで入金して

確認が取れたら予約完了となり

10$はお会計の時に1万ウォンで

お会計からひいてくれます。



少し早めに着いたのですが

クリニック内はすでに麻酔クリームを

塗られた女子たちでたくさんでしたびっくり

韓国クリニックあるあるの風景ですね笑



\広々〜/



誰もいなくなった瞬間にパチリ笑





ドリンクバーのようなものが飲み放題だったので

珍しくマンゴージュースをいただきました♡

濃厚で美味しかったですピンクハート


帰るときにカフェオレも飲もうも思ったのに

施術が終わったらアフターケアの説明など

バタバタして飲めなかったです笑


ちなみにアフターケアは

これを写真で取ってくださいねーと

見せられたものを写メする方式でしたひらめき

エコの時代…照れ











Mさんはボトックスのみだったようで

あっという間に終わっていて、

わたしは時間がかかりそうだったので

Mさんは1度クリニックを出て

わたしが終わり次第合流することに

お待たせしてしまって申し訳なかったです不安



わたしは

2月にシミ取りをしたのと、
翌月も旅行があったり
野外フェスに参戦の予定があるので
今回は日本でやった
眉毛のアートメイクのお直しをするか、
流行りのポテンツァをやるか
根強い人気のリジュランヒーラーやるか…
悩んだ末に眉毛はやめて、
ポテンツァとリジュラン両方できる
お得なセットにしました笑

ゼロピール+ポテンツァ+リジュランヒーラー
+なんか塗るやつ(名前忘れた悲しい
+LED+鎮静パックのコース

めちゃめちゃ勧められて
断るの苦手だから言われるまま笑


でもいいのよ…
やってみたかったから不安


ゼロピールは機械を使ったピーリングかな?
なんか鉄の耳かきみたいなやつで
皮膚の表面を撫でてる感触、w

痛くなかったですニコニコ

その後は痛みに怯えながらも
楽しみにしてた
ポテンツァとリジュランヒーラー。

いや…もう…

初めてのポテンツァもリジュランも

涙出るほど痛かった!!!笑

いや、でも多分麻酔がしっかり効いてれば
こんなに痛くなかった気がするの不安

待合室で麻酔クリームを塗られたときから
なんか塗りが薄い気がしていて、
周りの子達は白い顔なのに
わたしはあんまり白くない…不安
ところどころムラムラ…

痛みに弱いことをお伝えしてあるので
少し長めに時間を取ってくれるかな…と
淡い期待を抱いていましたが
15分で拭かれてしまいました笑

前回サーモン注射した時は
かなり長い時間おいてくれたので
痛みがマシだったのかな不安?

ほんと病院選びは大切ですね星

痛みに耐えてポテンツァ、リジュランを
頑張ったわけですが
わたしのお肌がひねくれているのか…
今現在(5月7日)特に目に見えた効果は
見られません…不安

きっとこれから変化があると信じて
引き続きしっかりメイクを落として
保湿を頑張っていきますニコニコピンクハート

変化があったらまた書きますおねがい


けっこう針の跡が残るかな、と思ったのですが
おでこなどは昼間は残ってたけど
夜にはすっかり消えてたので良かったですニコニコ

(やった直後も頬などはまったく跡がなくて、
わたしが泣くほど痛がったから
先生刺すのやめたんかなって思ってしまった笑


色んなキャンペーンをやっているので
行かれる方はチェックしてみてくださいねニコニコ


予防接種ゴールデンバランスクリニック予防接種

ソウル特別市 江南区 駅三洞 808-5, 12F
(서울특별시 강남구 역삼동 808-5, 12F)
[道路名住所]
ソウル特別市 江南区 江南大路 468 12F
(서울특별시 강남구 강남대로 468 12F)







ちょっと愚痴のようなところも多々あり
すみません悲しい

今日も読んでくださり
ありがとうございましたニコニコピンクハート



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



\今現在使ってる化粧水/
保湿力がすごいです乙女のトキメキ
某有名化粧水のように
叩き込んでいると手が吸い付きます笑

そろそろ夏用の少しさっぱりしたものに
変えようかなと思いますニコニコ


\これ良さそう…/



\美容液もcosdebaha/


これは少し刺激があるので

3日に1回ぐらいの使用ですニコニコ




\ペプチド好き/



\愛用クリーム/


めちゃ安くなってるポーン

言わずと知れたハリが出るクリーム♡

濃厚なクリームなので

少量でいいのでコスパいいです♡




\リニューアルしてる/




これは買わなくてはラブ