ご訪問ありがとうございます♡*.゜

韓国好きの子無しアラフォー主婦が

韓国の好きなものや

大好きな旅行のことや

何でもない日々のできごと

好きなものや欲しいものを

ひとりでツッコミながら
好き勝手に呟いています·͜·*





前回の続きになります♡



マリンウォークをさらっと散策した後は

その裏の横浜ハンマーヘッドへランニングラブラブ



横浜ハンマーヘッドは

2019年にオープンした比較的新しい施設♡

1,2階は飲食店屋お土産屋さん、

コスメ屋さんや

横浜土産に人気の鎌倉紅屋の

クルミっ子の工房もありますラブ



🐈



1階にはラーメンのフードコートがあるので

次回は旦那と来て食べ比べたいなラブ


上の階は

インターコンチネンタル横浜Pier8です♡


🐈


お高いけどいつか泊まってみたい♡





そんな商業施設の2階レストランに

懐かしのハングリータイガーがあるので

そこで夕飯を食べることにニコニコ


ここテラス席があって 

最高の景色を眺めながら食事ができるのです♡



\これぞみなとみらい♡/




テラス席は誰でも通れるデッキで繋がっていて

同じ並びにイタリアンやカフェもあります♡

平日の夜だったので空いてたけど

土日は混んでるかもしれないですねニコニコ






この景色を見ながら

好きな推しの話をしながら

美味しいものを食べる幸せったらラブ


夜は冷えるので

寒がりさんはこの時期はまだ

テラスは無理ですね笑

暑がりの私達も最後は寒くて寒くて…

もう少し暖かくなったらまた行きたいなぁ飛び出すハート


次の旦那とのお出かけは

1階のラーメンをハシゴして

景色の綺麗なカフェでボケーッとするラブラブ

これに決まりかな笑


(わたしは最近モンハンナウやってるので

きっとそれをやってるw)




久しぶりの横浜でのお友達とのデート♡

とてもとても楽しかったですニコニコ

うちからだと都内のほうが行きやすくて

そっちに行きがちですが

青い春を過ごした地元横浜は

いつ行ってもキュンキュンしてしまって

やっぱりどこも素敵で大好きだーハート


無事に確定申告も終わり

なぜだか今年はまだ花粉症が

そこまで酷くもないので

これからいい季節になってくるし

どんどんお出かけしていたいなランニングラブラブ





今日もただの備忘録を読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ






anya






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



年に10回ほど海外へ行くわたし。

7年酷使したお気に入りのスーツケースが

あまりにもみすぼらしくなったので

泣く泣く買い替ええーん

楽天スーパーセールで買った

スーツケースがめちゃ軽かったですびっくり

クーポンを使ってポイントバックいれたら

9000円しなかったですキメてる


わたしはLサイズのピンクゴールドグッ

軽さ重視で初めてチャックのスーツケース♡

来月の韓国旅から使うのが楽しみですハート





ヨレヨレで帰宅して

玄関でタイヤを拭く作業が嫌すぎるので

これを買おうかな、と考え中です♡