ご訪問ありがとうございます♡*.゜

韓国好きの子無しアラフォー主婦が

韓国の好きなものや

大好きな旅行のことや

何でもない日々のできごと

好きなものや欲しいものを

ひとりでツッコミながら

好き勝手に呟いています·͜·*




昨日久しぶりに横浜みなとみらいへ
女友達と行ってきましたニコニコ

ここ数年、みなとみらいは旦那と
サクッと行くことしかなかったので
久しぶりのキャイキャイした横浜旅
とても楽しかったですラブ



ベイクォーターのピザが美味しいお店♡


ピッツェリア 

マルデナポリ





12時過ぎに行っちゃったので少し並びましたアセアセ

でもBBA同士 女子同士だと

待ち時間もずーっと話してられるから

まったく苦にならないよねニコニコハート


30分ぐらい並んで入店♡

真ん中にドリンクコーナーがあって

とても開放感のある素敵な店内♡


3人ともランチコースを頼んでメインを変えて

みんなでシェアして食べたので満足だよー♡









メニューのお写真撮り忘れてしまった不安

3種類のランチコースがあり

前菜があるかないか

お肉が付いてるか、の差だったと思います♡


ここのピザが


めちゃめちゃ美味しかったラブ


また今度来たいなー♡


🐈 🐈



お腹満腹になったあとは

初めてベイクォーターから赤レンガまで

シーバスで移動船

長らく神奈川県民ですが乗るのは初めてラブ

片道800円ですグッ




ここから乗りますグッ

平日など人が少ない時は

かなり運休してる時間があるようなので

事前に確認したほうがいいかもしれません。



🐈









ちょうど夕日が落ちてきていて

お写真は逆光になっちゃったけど

海から見る横浜の景色が

やっぱり大好きだーハート




シーバスで赤レンガに到着したら

しばし赤レンガ散策を楽しみましたグッ










新しくできたというディズニーのカフェ♡

中もめちゃめちゃ可愛かったですよ♡

お腹減らず入れなかったのが悔やまれる笑

次回は行きたいな♡






赤レンガを満喫した後は

歩いてお隣マリンウォークへランニングラブラブ


ここは映え〜なスポットがたくさん♡










オシャレなカフェやごはん屋さんが

たーーくさんあって素敵なんだけど

ここは我慢して次のスポットへランニングラブラブ


写真が貼れなくなっちゃったので

次に続きますキョロキョロ 




To be continued.... 






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いま愛用してるメイク落とし★

暖かくなる濃厚ゲルで気持ちがいい♡

濃厚で指が直接お肌に触れないから

お肌にいい気がして使ってますグッ








朝におすすめのウォッシュゲルの

お試しがとてもお得びっくり

美肌への近道はお肌がきれいな人が

使ってるやつを真似して

色々使ってみることも大事だと思う♡






anya船