【政治家の使命とは】。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

<半沢直樹に教わる>

政治家の使命とは。
今この国は大きな危機に見舞われています。
航空業界だけでなく、ありとあらゆる業界が、厳しい不況に苦しんでいる。
それでも人々は、必死に今を耐え忍び、苦悩に負けまいと歯を食いしばり、懸命に日々を過ごしているんです。
それはいつかきっと、この国にまた誰もが笑顔になれるような、明るい未来が来ると信じているからだ。
そんな国民に寄り添い、支え、力になるのが政治家の務めでしょ。
あなたはその使命を忘れ国民から目をそらし、自分の利益だけを見つめてきた。
謝ってください。
この国で懸命に生きる全ての人に、心の底から詫びてください。