言わんこっちゃない。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

県の管轄の仕事だったり、役所ありきの会社事業だったりで、大石に「いいね!」をしない、できない、ケツの穴のちっちゃい方にも、しっかり見極めて欲しい・・・3年後の兵庫知事選。

お金の面では薄い「維新色」。ただ、21年の知事選で吉村共同代表と斎藤氏の街頭演説には人だかりができた。ある維新県議は「私たちの頑張りは(街宣車の)上からみると、よく伝わったんじゃないか。退職金・給与カットなどやっていることは維新っぽい」と語る。一方、自民党兵庫のある県議は「私たちは保守を改革するために斎藤氏を擁立した。資金面でも支えたのは圧倒的に自民だ」と話す。